App Store & iTunes ギフトカードの使い方&買い方。今さら聞けない悩みを解決♪

2017/10/26

コンビニでよく見かけるApp Store & iTunes ギフトカード。1度は使用したことがあると思います。ですが、App Store & iTunes ギフトカードのようなプリペイドカードをあまり使用したことがない人にとっては、少々扱いづらいものでもあります。今回は、App Store & iTunes ギフトカードの使い方に慣れていない人に向けて、使い方から買い方まで一挙ご紹介します!
App Store & iTunes ギフトカードの使い方&買い方。今さら聞けない悩みを解決♪

2018年のトレンドカラーは「ピンク」「イエロー」に決定!今年はこのデザインが流行る!!

そもそもApp Store & iTunes ギフトカードとは?

「App Store & iTunes ギフトカードは知っているけど、説明して!と言われてもどう説明したらいいかわからない・・・」という人が多いと思います。

App Store & iTunes ギフトカードとは、簡単に言えば前払い方式のプリペイドカードです。

コンビニで購入し、カードの裏面に記載されたコードを入力するだけで利用できる便利なカード。

App Store & iTunes ギフトカードの良いところは、使い過ぎ防止ができることです。
チャージした金額分しか使用することができないので、「知らない間にたくさん課金しまっていた!」ということが起きません。

また、携帯電話の利用料金と合算して支払いのできるキャリア決済や、クレジットカード決済ができない人にも使用することができる面も利点と言えます。

App Store & iTunes ギフトカードはどこで買えるの?カードの種類は?

30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -