T-SPOOK開催!MakeupPlusで有名なmeituのブースをレポート☆

2016/11/02

今年もめざましテレビ主催のハロウィンイベント「T-SPOOK」が開催されました!その中でも一際目立っていた「BeautyPlus(ビューティプラス)」や「MakeupPlus(メイクアッププラス)」で有名な「meitu(メイツ)」のブース。今回は、meituのブースに注目してみました♪
T-SPOOK開催!MakeupPlusで有名なmeituのブースをレポート☆

今年もやってきた♪日本最大級のハロウィンイベント「T-SPOOK」

ハロウィンシーズンの恒例行事となっている日本最大級のハロウィンイベント「T-SPOOK」。
めざましテレビが主催のハロウィンイベントということで、毎年豪華なスペシャルライブや出演アーティスト、人気タレントたちと一緒にパレードに参加できるイベントとなっています。


東京お台場で10月29日、30日の二日間で開催。
たくさんの人が来場し、会場内はコスプレをした人で賑わいを見せていました。
前年よりもステージが拡大しスペシャルライブを無料で見られたり、仮装をしてパレードに参加しお台場を練り歩いたり、ブースでオシャレな背景で写真を撮って楽しんだり、T-SPOOKでしか味わえないフードを食べたりできるなど、充実したハロウィンを過ごすことができます。


T-SPOOKはどのイベントコンテンツも魅力的で人気でしたが、Qrun編集部が注目したのは企業ブース!
有名企業がブースを開き写真撮影などが楽しめる場所となっていましたが、一番目を引いたのが「Beauty Plus(ビューティプラス)」や「MakeupPlus(メイクアッププラス)」で有名な「meitu」のブース。
今回は、meituのブースにお邪魔しました!

TーSPOOKに協賛として参加していた、美顔アプリで女子から大人気のmeitu

33 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -