auのCMロケ地はどこ?三太郎音頭の撮影場所が気になる!

2017/10/26

お茶の間から大人気のauのCM「三太郎シリーズ」。今回はシリーズの中でも人気だった2017年夏に放送された「英雄だけの夏」のロケ地情報をご紹介します!
auのCMロケ地はどこ?三太郎音頭の撮影場所が気になる!

大人気なauのCM「三太郎シリーズ」

テレビCMでおなじみauのCM「三太郎シリーズ」。
2017年上半期CM好感度ランキングでは、見事1位に輝くなどお茶の間から絶大な人気を博しています。
松田翔太さん演じる桃ちゃん、濱田岳さん演じる金ちゃん、桐谷健太さん演じる浦ちゃんのやり取りがクスッと笑えちゃいます。

そんな「三太郎シリーズ」の中でも、記憶に新しいのが三太郎がスターを夢見て曲をプロデュースする内容の「英雄だけの夏」編!!
オタ芸で日々スターになるための研究を重ねてきた金ちゃんが、「二人に見せたいものがある」と浦ちゃんとも桃ちゃんに話し、三太郎音頭を2人に披露する内容。

「いや、盆踊りかい!」とツッコミたくなるような笑えるCMなのですが、一番視聴者が気になったのは撮影場所だと思います。

大河ドラマに出てきそうな美しい能舞台は「どこ?」と話題になりましたよね。
今回は、「三太郎シリーズ」CMのロケ地についてご紹介します。

auのCMロケ地となったのが、「身曾岐神社(みそぎじんじゃ)」

25 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -