GW映画2017|絶対見たい!連休女子や子供におすすめ9選

2017/04/07

2017年のGW(ゴールデンウィーク)は、映画館で思いっきり映画を楽しみませんか?今回は、2017年のGW中に映画館で見られる、女性におすすめの映画を厳選してご紹介します。洋画や邦画、アニメ映画、さらには子供連れの女性も楽しめる子供向け映画まで、とにかく幅広く選定したので、ぜひ参考にしてくださいね。
GW映画2017|絶対見たい!連休女子や子供におすすめ9選

GWにおすすめの映画2017【美女と野獣】

GWにおすすめ映画「美女と野獣」は、2017年4月21日(金)に公開予定。

ディズニー・アニメーションの中でも、女性から人気の高い「美女と野獣」が、待望の実写映画化!
美しい世界観、豪華キャストが出演する事によって、映画公開前から話題となりました。

さらに「美女と野獣」のエンドソングは、世界的にも大人気歌手のアリアナ・グランデさん、ジョン・レジェンドさんが担当。
二人のデュエットは、映画の儚くも美しい雰囲気とぴったりとマッチしています。
エンドソングは既に先行配信しているので、気になる方はチェックしてくださいね。

ここで「美女と野獣」のあらすじをご紹介します。
まず最初にご紹介する、2017年GWにおすすめの映画は「美女と野獣」です。
41 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -