GW映画2017|絶対見たい!連休女子や子供におすすめ9選

2017/04/07

2017年のGW(ゴールデンウィーク)は、映画館で思いっきり映画を楽しみませんか?今回は、2017年のGW中に映画館で見られる、女性におすすめの映画を厳選してご紹介します。洋画や邦画、アニメ映画、さらには子供連れの女性も楽しめる子供向け映画まで、とにかく幅広く選定したので、ぜひ参考にしてくださいね。
GW映画2017|絶対見たい!連休女子や子供におすすめ9選

GWにおすすめの映画2017【美女と野獣】

GWにおすすめ映画「美女と野獣」は、2017年4月21日(金)に公開予定。

ディズニー・アニメーションの中でも、女性から人気の高い「美女と野獣」が、待望の実写映画化!
美しい世界観、豪華キャストが出演する事によって、映画公開前から話題となりました。

さらに「美女と野獣」のエンドソングは、世界的にも大人気歌手のアリアナ・グランデさん、ジョン・レジェンドさんが担当。
二人のデュエットは、映画の儚くも美しい雰囲気とぴったりとマッチしています。
エンドソングは既に先行配信しているので、気になる方はチェックしてくださいね。

ここで「美女と野獣」のあらすじをご紹介します。
まず最初にご紹介する、2017年GWにおすすめの映画は「美女と野獣」です。
ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。
魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。

呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。

聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。
それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──

その出会いは、はたして奇跡を生むのだろうか…?
    
主役・ベルを演じるのは、映画「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニーの役を演じ、一躍大人気となった女優のエマ・ワトソンさん。
野獣役にはダン・スティーヴンスさん、ガストン役にはルーク・エヴァンスさんが起用されています。

ベルが野獣を愛した理由、そして呪いの真実が今紐解かれようとしています。
恋人と一緒に感動しても、1人で世界観に浸っても楽しめる作品ですよ。
ぜひ2017年のGWは、映画館で切なくも甘い映画「美女と野獣」を堪能してください。

【美女と野獣】
公式サイト:http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

GWにおすすめの映画2017【無限の住人】

次にご紹介する、2017年GWにおすすめの映画は「無限の住人」です。
GWにおすすめ映画「無限の住人」は、2017年4月29日(土)に公開予定。

2000年にコミック界のアカデミー賞とも言われるアイズナー賞を受賞、2008年にアニメ化、2016年には舞台化もされた、沙村広明氏による大人気漫画が実写映画化。
主人公が"不老不死"という一風変わったストーリーと、豪華キャストの出演ともあって注目を浴びています。
実写化不可能とされていた作品が、どのように仕上がったのか期待が高まりますね。


この物語は、"不老不死の侍"である万次が、両親を殺された少女の依頼を受け、敵討ちの手伝いをする事から始まります。
現れる刺客との戦いで、自身の不老不死に異変を感じ始める中、万次は少女に生きる目的を見出し、全てをかけて守ろうと決意。
影でうごめく陰謀、真の目的、そして300人もの刺客が容赦なく彼らに襲いかかるのです。


不老不死である侍を演じているのは、数々のドラマや映画で女性の心を射止めてきた、木村拓哉さん。
復讐を誓う少女には、期待の若手実力派・杉咲花さん。
彼らを襲う敵には、福士蒼汰さん、市原隼人さん、戸田恵梨香さん、北村一輝さん、市川海老蔵さんなど、贅沢すぎる豪華俳優陣が起用されています。

とにかく派手なアクションが好きな方におすすめ。
爽快で見ていて気持ちよくなるくらい、素晴らしいアクションを堪能できますよ!
GWに映画館で見て、より一層ど派手なアクションを味わってくださいね。

【無限の住人】
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/mugen/index.html

GWにおすすめの映画2017【帝一の国】

次にご紹介する、2017年GWにおすすめの映画は「帝一の国」です。
GWにおすすめ映画「帝一の国」は、2017年4月29日(土)に公開予定。

美しい作画と独特でギャップのあるストーリーによって人気を博した、漫画「ライチ☆光クラブ」などで知られる古屋兎丸氏の大人気漫画。
2014年には舞台化もされ、ますますファンを増やしています。
映画の出演キャストには、最前線で活躍する若手イケメン実力派俳優を揃え、女性を中心に話題となっています。


この物は、全国屈指の頭脳を持つ生徒達が通うエリート高校が舞台となっています。
高校は政財界と強力なコネを持ち、生徒会長に務めたものには将来内閣入りが約束されているのです。
新入生・赤羽帝一は、「総理大臣になって、自分の国を作る」という夢のために、生徒会長になる事を誓います。
野望のために動き出した帝一を待っていたのは、想像を絶する罠、裏切り、試練!
命がけの「生徒会選挙」が幕を開けるのでした。


主役である青年を演じるのは、現在若手のトップと言っても過言ではない、俳優・菅田将暉さん。
他にも、野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、志尊淳さん、千葉雄大さんの豪華俳優陣を起用。
キャラクターと外見の差異を感じさせない抜群なルックスは、奇抜な衣装やヘアスタイルをいかに着こなしてくれるのか、期待が高まりますね。

2017年のGWを、思いっきり笑って過ごしたい方は、この「帝一の国」をオススメします。
原作から非常に面白いと高く評価されており、また、笑えるだけじゃない面白さが詰まっています!
そこでGWは、お友達と一緒に映画館で「帝一の国」を見ると、より一層楽しい連休になりますよ。

【帝一の国】
公式サイト:http://www.teiichi.jp/

GWにおすすめアニメ映画2017【夜は短し歩けよ乙女】

ここで、2017年のGWにおすすめのアニメ映画をご紹介します。
アニメ好きの女性なら、絶対に気になる映画ばかり選定したので、ぜひ参考にしてくださいね!


まず最初にご紹介する、2017年GWにおすすめのアニメ映画は「夜は短し歩けよ乙女」です。
GWにおすすめアニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」は、2017年4月7日(金)に公開。

 

森見登美彦氏による、累計売上120万部を超えるベストセラー小説が、待望のアニメーション映画化!
キャラクター原案は、惹き込まれるような世界観を描く事で人気を博した中村佑介氏が担当。
さらに、主題歌はASIAN KUNG-FU GENERATION(通称・アジカン)が担当するなど、話題となっています。

 

この物語は、京都を舞台にした、青春恋愛物語です。
クラブの後輩である"黒髪の乙女"に恋する"先輩"は、今日も「なるべく彼女の目にとまる」よう、"ナカメ"作戦を実行。
中々一歩前に進む事が出来ずに季節が過ぎていく中、個性豊かな仲間達が次々に巻き起こす事件に巻き込まれていくのです。
外堀を埋める事しかできない"先輩"の思いは、どうなっていくのでしょうか。

 

主人公の声を演じるのは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などで役者しての活動や、シンガーソングライター、文筆家など、さまざまな分野で活躍する星野源さんを起用。
さらに、強烈な存在感を放つ脇役、主人公の先輩の声は、ロバート・秋山竜次さんが抜擢されるなど注目を集めています。
ヒロインには声優・花澤香菜さんを起用、他にも、声優・神谷浩史さん、中井和哉さん、諏訪部順一さん、吉野裕行さんなど、豪華声優陣が起用されています。

 

声優好きさんは、絶対に見てほしいアニメ映画の1つです。
とにかくアニメーションと声がマッチして、世界観に引き込まれる事でしょう。
ぜひ声優好きなお友達と、GW中に映画館で見てくださいね!

 

【夜は短し歩けよ乙女】
公式サイト:http://kurokaminootome.com/

 

「夜は短し歩けよ乙女」の声優陣について詳しく知りたい方は、
【神谷浩史さん】出演作品|恋愛ゲーム・アニメ9選!おすすめ特集
【諏訪部順一さん】出演作品|人気恋愛ゲーム・アニメ16選

 

恋愛ゲーム声優:50音順別まとめ【男性声優編+α】を、ご覧ください。

 

GWにおすすめアニメ映画2017【名探偵コナン から紅の恋歌】

次にご紹介する、2017年GWにおすすめのアニメ映画は「名探偵コナン から紅の恋歌」です。
GWにおすすめアニメ映画「名探偵コナン から紅の恋歌」は、2017年4月15日(土)に公開。

青山剛昌氏による大人気推理漫画が原作です。
今回のアニメ映画「名探偵コナン」シリーズでは21作目にあたります。
本編中でも人気なキャラクター・服部平次と遠山和葉にフォーカスを当てた作品と言っても過言ではありません。

この物語の舞台は、大阪と京都。
百人一首を牽引する「皐月会」の開催中、とある爆破事件が起こります。
そして京都では「皐月杯」の優勝者が殺害される事件が発生。
2つの事件を紐解いていくと、そこには"百人一首にまつわる共通点"が隠されていると判明。
さらに「自称・平次の婚約者」の女性・大岡紅葉と出会う事によって、江戸川コナンと服部平次は事件に翻弄される運命を辿る事となるのです。


大人気アニメ「名探偵コナン」のアニメ映画シリーズの新作は絶対に見逃せません。
読めない展開と、ゾクゾクするような推理は、きっとあなたのGWを楽しませてくれる事でしょう。
さらに、原作者である青山剛昌氏も、ラブコメメインのストーリーである、と発言しているので、女性にもおすすめです。
ぜひGWは、映画館に足を運んでみてくださいね!

【名探偵コナン から紅の恋歌】
公式サイト:http://www.conan-movie.jp/index.html
映画に来ていく服装が知りたい方は、
映画デートファッションは男ウケ狙お♪愛され女子のモテアイテムを、ご覧ください。

 

GWのアニメ映画2017 子供と観るなら【映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ】

続いて、子供と一緒に楽しめる映画をご紹介します。
特に子供連れの女性におすすめしたい映画ばかり厳選したので、ぜひ2017年のGWに子供と楽しんでくださいね!


次にご紹介する、2017年GWに子供と見れるアニメ映画は「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」です。
GWに子供と見れるアニメ映画「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」は、2017年4月15日(土)に公開。

臼井儀人氏による大人気漫画は原作です。
今回のアニメ映画「クレヨンしんちゃん」シリーズでは25作目にあたります。
クレヨンしんちゃんの代名詞である"ケツだけ星人"をテーマにした内容と、豪華ゲスト声優によって大きな話題となりました。


この物語は、野原家に"シリリ"という宇宙人がやってくる事から始まります。
シリリの放つ謎のビームによって25歳も若返ってしまったひろしとみさえ。
大人の姿に戻るために、野原一家は日本縦断の旅に出る事となるのです。
しかしその裏では、シリリの父親が企む巨大な陰謀が渦巻き、地球を脅かします。
野原一家は地球のピンチを救い、そして元の大人の姿に戻る事ができるのでしょうか。


アニメ映画「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」でシリリの声を演じるゲスト声優は、数々のヒット作に出演している声優・沢城みゆきさん。
地球を征服しようと企てる悪役の声を演じるのは、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、蛍原徹さん。
本人役として、女優・志田未来さんが出演します。

「クレヨンしんちゃん」は、子供も大人も楽しめる作品の1つ。
特に子供連れの女性には、ぜひともおすすめしたいアニメ映画です。
GWや連休は、ぜひ子供と一緒に映画館へ足を運んでください。

【映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ】
公式サイト:http://www.shinchan-movie.com/

GWのアニメ映画2017 子供と観るなら【レゴバットマン ザ・ムービー】

次にご紹介する、2017年GWに子供と見れる映画は「レゴバットマン ザ・ムービー」です。
GWに子供と見れる映画「レゴバットマン ザ・ムービー」は、2017年4月1日(土)に公開。

アメリカン・コミック「バットマン」を原作とした映画です。
子供から大人まで大人気のレゴブロックを使って、世界観やアクションをCGで派手に表現。
親子で楽しめる映画となっています。


この物語の舞台は、全てがレゴになった世界。
レゴの世界でレゴバットマンは、悪者から街を守るヒーローであり、人気者。
ですがその正体は、家に帰ると1人ぼっちで、超"かまってちゃん"な困ったヒーローだったのです。
そんなある日、パンツ一丁の"パンいち"ボーイ・ロビンという元気すぎる新入りのせいで、レゴバットマンの日常は激変!
おまけにジョーカー率いる悪の軍団が押し寄せてくる大ピンチに!
レゴバットマンは、ロビン達仲間と共に世界を救う事が出来るのでしょうか。


レゴになったバットマンの声を演じるのは、七色の声を持つと言われる声優・山寺宏一さん。
"パンいち"ボーイ・ロビンの声を演じるのは、芸人・小島よしおさん。
他にも、声優・子安武人さん、沢城みゆきさん、おかずクラブ・オカリナさんとゆいPさんなど、キャラクターの個性に合った豪華声優・芸人で揃えられています。

バットマンと聞くと、大人が楽しむヒーローという印象がありますが、このレゴバットマンは、幅広い年代の方が楽しめる映画となっています。
特にレゴ好きの子供にはたまりません!
まさに親子にぴったりの映画なので、ぜひGWや連休に映画館で楽しんでくださいね。


【レゴバットマン ザ・ムービー】
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/legobatmanmovie/

GWのアニメ映画2017 子供と観るなら【映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界】

次にご紹介する、2017年GWに子供と見れる映画は映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界」です。
GWに子供と見れる映画「映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界」は、2017年4月28日(金)に公開。

「かみさまみならい ヒミツのここたま」は、子供から大人気のアニメ。
このアニメのあらすじは、"モノにはみんな魂がある"という教えの元、モノを大切にした女の子の色鉛筆からモノの神様・ここたまが生まれるといったもの。
今回は、その大人気アニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」の劇場版という事で、子供から大人に至るまで注目されています。

「映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界」では、新しいここたま・テップルが登場します。
晴れて仲間になった主人公達の元に、一人前のここたましか行く事のできない伝説の"ここたま界"へ招待するおしらせがくるのです。
美しい世界が広がるここたま界ですが、突然の危機が襲います。
人間界にまで影響を及ぼすという危機に直面した主人公達は、はたしてこの世界を守る事ができるのでしょうか。

映画化を記念してママタレントとして人気を誇るタレント・木下優樹菜さんを、ゲスト声優として迎えます。
新しくここたま達の仲間になるテップルの声は、声優・伊瀬茉莉也さんが起用され、さまざまな方面から注目されています。

「かみさまみならい ヒミツのここたま」は、特に女の子から人気が高いアニメです。
ですが、とっても可愛らしいキャラクター達に、女性からもじわじわと人気を獲得しているんです。
映画のストーリーも"モノを大切にする"という元に作られているので、ぜひGWや連休中に、子供と一緒に学びながら楽しんでくださいね!


【映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界】
映画公式サイト:http://eiga-coco-tama.com/
アニメ公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cocotama/

GWのアニメ映画2017 子供と観るなら【映画たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦!】

次にご紹介する、2017年GWに子供と見れるアニメ映画は「映画たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦!」です。
GWに子供と見れるアニメ映画「映画たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦!」は、2017年4月28日(金)に公開。

幅広い世代で大人気の「たまごっち」が、20周年を記念し、約10年ぶりにスクリーンに帰ってきます!
「映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界」と同時上映短編作品です。


「映画たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦!」では、まめっち達がごっち大王から、大切なものを運ぶように頼まれる事から始まります。
ですが、突然何者かに荷物を狙われて大騒ぎ!
果たしてまめっち達は、無事荷物を運ぶ事ができるのでしょうか。


大人が幼い頃に感じた懐かしい要素も盛り込んであるので、子供だけでなく親子で楽しめる映画となっていますよ。
「かみさまみならい ヒミツのここたま」と、「たまごっち」どちらも好きな方は、ぜひGWや連休中に映画館で楽しんできてくださいね!


【映画たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦!】
映画公式サイト:http://eiga-coco-tama.com/

まとめ

2017年のGW(ゴールデンウィーク)は、映画館で思いっきり映画を楽しみませんか?
そこで今回は、2017年のGW中に映画館で見られる、女性におすすめの映画を厳選して、

 

2017年GWにおすすめの映画

  • GWにおすすめの映画2017【美女と野獣】
  • GWにおすすめの映画2017【無限の住人】
  • GWにおすすめの映画2017【帝一の国】
  • GWにおすすめアニメ映画2017【夜は短し歩けよ乙女】
  • GWにおすすめアニメ映画2017【名探偵コナン から紅の恋歌】
  • GWに子供と見れる映画2017【映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ】
  • GWに子供と見れる映画2017【レゴバットマン ザ・ムービー】
  • GWに子供と見れる映画2017【映画かみさまみならい ヒミツのここたま 奇跡をおこせ♪テップルとドキドキここたま界】
  • GWに子供と見れる映画2017【映画たまごっち ヒミツのおとどけ大作戦!】

 

以上9つの映画をご紹介しました。
どれもGWにぴったりな、おすすめの映画ばかり厳選したので、参考にしてくださいね!

 

アニメ映画について詳しく知りたい方は、
アニメ映画2017|厳選・女性におすすめアニメ映画
ポケモンの歴代映画を一覧に|2017年最新情報もご紹介!を、ご覧ください。

 

アニメについて詳しく知りたい方は、
おすすめギャグアニメ特集|とりあえず絶対笑えるから見てほしい。
アニメ2017|女性におすすめアニメ特集【冬】
2017春アニメ|おすすめ女性向け作品特集!今期の注目作とはを、ご覧ください。

 

41 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -