auのサッカー日本代表応援CMロケ地はどこ?

2017/10/26

2017年上半期CM好感度ランキングで一位に輝いた「三太郎シリーズ」。シリーズキャラクターの中でも人気の高い菅田将暉さん演じる鬼ちゃん。鬼ちゃんが出演しているサッカー日本代表応援のCMロケ地が話題となっています。今回は、auのCMロケ地を徹底調査!
auのサッカー日本代表応援CMロケ地はどこ?

2018年のトレンドカラーは「ピンク」「イエロー」に決定!今年はこのデザインが流行る!!

auのCMロケ地が話題に!

テレビCMの中でも人気の高いauのCM「三太郎シリーズ」。
松田翔太さん演じる桃太郎こと「桃ちゃん」、濱田岳さん演じる金太郎こと「金ちゃん」、桐谷健太さん演じる浦島太郎こと「浦ちゃん」がメインキャラクターとなっています。

他にも、有村架純さん演じるかぐや姫こと「かぐちゃん」や菜々緒さん演じる乙姫こと「おとちゃん」など豪華キャストもCMを盛り上げています。

その中でも人気を集めているのが、菅田将暉さん演じる鬼ちゃんです。
日本昔話の怖いイメージとは異なり、いつも笑顔で「ケンカのあとはもう友達ッスよね」と超軽いキャラがとても可愛いんです!

鬼ちゃんが出演した印象の強いCMと言えば、やはりスタジアムで熱唱しているCM。
auがスポンサーになっているサッカー日本代表を応援するCMで、鬼ちゃんが芝生の広がるスタジアムの中心で熱唱しているシーンは思わず見入ってしまいました。

そんな鬼ちゃんが熱唱するCMの中で一番話題になったのが、ロケ地!
「あのスタジアムはどこ?」と調べだすファンも多かったそうです。

今回は、鬼ちゃんが歌ったスタジアムのCMロケ地をご紹介します!

auのCMロケ地となったスタジアムは「フクダ電子アリーナ」

17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -