サンリオ男子アニメ化決定!記念イベント開催&キャラソン発売

2017/02/22

ツイッターフォロワー数19万人超えの「サンリオ男子」がアニメ化を発表!さらに一周年とアニメ化決定記念の豪華声優陣が登壇するイベントの開催や、キャラクターソングの発売日も公開されました!
サンリオ男子アニメ化決定!記念イベント開催&キャラソン発売

サンリオ男子がついにアニメ化!

ツイッターフォロワー数19万人を超える大人気キャラクタープロジェクト「サンリオ男子」。


このたび「サンリオ男子」のテレビアニメ化が決定しました!


アニメは2018年冬の放送を予定しており、先駆けとして2017年2月3日にティザーサイトをオープン。
サイトではスーツ姿の「サンリオ男子」達のティザービジュアルを公開しています。

「サンリオ男子」とはポムポムプリンや、ハローキティなどのサンリオキャラクターが好きな5人組の男子高生の事。
彼らは、サンリオキャラクターのグッズを愛でながら日々の青春を過ごしています。

「サンリオ男子」達が拠点としている公式ツイッターでは、彼らの男子高校生らしい日常を覗き込む事ができます。
ツイッターという身近なSNSから情報発信することで、彼らをよりリアルに感じる事ができることは、彼らの最大の魅力と言ってもいいでしょう。

2016年秋には、「サンリオ男子」の世界に入り込める、スマホゲームが配信されました。
20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -