2017年のトレンドカラーが決定!グリーンが流行る♪

2016/12/19

Pantoneから2017年のトレンドカラーが発表されました!2017年のトレンドカラーは、フレッシュで爽やかなグリーン。コーデに取り入れやすいカラーが勢揃いなのでファッションが楽しくなりそう♪今回は、ファッションアイテムと共にトレンドカラーをご紹介していきます。
2017年のトレンドカラーが決定!グリーンが流行る♪

2017年のトレンドカラーをPantoneが発表!

色見本帳で有名なPantone(パントン)から、2017年のトレンドカラーが発表されました!
Pantone(パントン)では、2000年から毎年12月に「Color of the Year」を発表していて、その翌年のトレンドカラーを発表することが毎年恒例となっています。
今回で18回目を迎えた「Color of the Year」で発表された、今年のトレンドカラーをさっそくチェックしましょう。

2017年のトレンドカラーは、グリーナリー(Greenery)という爽やかなイエローグリーン。
草木などの自然を連想させるグリーナリーは、人々に安心と希望をもたらせてくれる色なんだそう。
また、人気ブランドからも2017年の春夏ファッションが発表されていて、グリーナリー系のアイテムが発表されていました。
グリーナリー系のアイテムを発表している人気ブランドをご紹介します。
73 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -