人は見た目が100パーセント|成田凌さんの美容師姿にすべての女子が胸キュン!

2017/04/19

木曜夜10時からフジテレビ系で放送中のドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演中の成田凌さんが、イケメン美容師・榊圭一役で注目を集めています!桐谷美玲さん演じる城之内純との恋愛もありそうな予感・・・!?今回は、成田凌さんの魅力を徹底調査しました!
人は見た目が100パーセント|成田凌さんの美容師姿にすべての女子が胸キュン!

人は見た目が100パーセント|ついにドラマ化が叶った!注目俳優の成田凌さんも出演!

現在木曜夜10時からフジテレビ系で放送中のドラマ「人は見た目が100パーセント」。
このドラマは、「BE・LOVE(ビー・ラブ)」で2014年から2015年にかけて連載された大ヒット漫画を実写化した作品です。

今まで美意識や女子力とは無縁だった製紙会社で働く理系女子3人組が、ひょんなことから仕事終わりに「美」についての研究を始めることになります。

中々研究をしてもオシャレにキマらない3人ですが、メイクやファッションを試行錯誤しながら、イケてなかった自分を変えていこうと日々奮闘するお話です。

主人公・城之内純を演じるのが女優の桐谷美玲さん。
そして、研究員仲間である前田満子役に水川あさみさん。
同じく研究員仲間である佐藤聖良役にブルゾンちえみさんが演じます。

豪華な顔ぶれが揃ったドラマ「人は見た目が100パーセント」ですが、このドラマには今人気急上昇中の成田凌さんも出演しているのです・・・!!!

ドラマ「人は見た目が100パーセント」のキャストが気になる方は、

【春ドラマ】2017年4月スタートするドラマがどれも豪華キャスト陣!

を、ご覧ください♪



人は見た目が100パーセント|成田凌さんの美容師姿や胸キュンシーンが見られると女子の間で話題に!!

今、一番勢いのある俳優、成田凌さんも「人は見た目が100パーセント」に出演中です。

成田凌さんが演じるのは、桐谷美玲さんが演じる城之内純たちが所属する大手化粧品メーカー・クレエラジャパンのオフィスを構えた建物の1階にある人気美容室のイケメン美容師・榊圭一役です。

このドラマで美容師役に初挑戦する成田凌さんですが、実は美容師免許を持っているようで、ドラマ「人は見た目が100パーセント」ではその腕前が披露されます♪
成田凌さんのハサミさばきも、ドラマ「人は見た目が100パーセント」の見どころとなりそうですね。

第1話ではドラマの終盤あたりに少し出演していただけでしたが、最後の1シーンで主人公・城之内純らに向けた窓越しの笑顔がとても印象に残っています。
数秒しか写っていない成田凌さんの笑顔は、これまでのストーリーを忘れるくらいの破壊力がありました!!

第1話ではどういった人物なのかはわかりませんでしたが、第2話から成田凌さんが演じる榊圭一のベールがはがされていくはずです。
ちょっぴり物足りなかった胸キュンシーンも、今後どんどん増えていきそうな予感ですね♪

人は見た目が100パーセント|成田凌さんはどんな俳優?

ドラマ「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師・榊圭一を演じている成田凌さんですが、俳優業だけでなくモデルや声優にもチャレンジしています。

成田凌さんは、有名ファッション誌「MEN'S NON-NO」のオーディションに合格したことで芸能界デビューを果たしました。
MEN'S NON-NOの専属モデルとして活躍しながら俳優デビューも果たし、今では数々の有名作品に出演しています。

成田凌さんを一気に人気俳優へ導いた作品が、2015年に日本テレビ系で放送されたドラマ「学校のカイダン」です。
教師をも黙らせる学園のトップ集団「プラチナ8」のメンバー・大倉陸役を演じ、注目を集めました。

このドラマをきっかけに、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や「大貧乏」に出演し、人気アーティスト・GReeeeNの「キセキ」が誕生するまでの実話を描いた「キセキ -あの日のソビト-」にも出演を果たしました。

さらに、大ヒット映画「君の名は。」の勅使河原克彦の声も務めるなど、幅広く活躍をしています。

クールな役柄が多い成田凌さんですが、今後は個性的な役など今までに見たことのない役も見てみたいですね♪


【成田凌さん プロフィール】
出身地:埼玉県出身
生年月日:1993年11月22日生まれ
身長:181cm
サイズ:B80 W66 H90
趣味:フットサル

人は見た目が100パーセント|公式SNSには、成田凌さんのオフショットが盛りだくさん♪

ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演している成田凌さんのオフショットが見たい女子は必見!
ドラマ「人は見た目が100パーセント」では、公式のInstagram、Twitter、Facebook、LINEが開設されています。

公式SNSではキャストのオフショットや最新情報が発信されており、成田凌さんのオフショットも見られますよ♪
こちらはドラマ「人は見た目が100パーセント」が放送開始される前のカウントダウン写真。

ドラマでは、こんな成田凌さんは見られません!!中々レアなオフショットが公式SNSでは見られます♪
ドラマ「人は見た目が100パーセント」の番組宣伝のためノンストップに出演したときの1コマ。
他番組で出演したときのオフショットもたくさんアップされています。
成田凌さんのファンはもちろん、このドラマで成田凌さんを知った人も楽しめる写真がアップされているので、ぜひドラマだけでなく公式SNSもチェックしてみてくださいね。
成田凌さんのオフショットが公開されたら、こちらでもご紹介します。

【公式Instagram】https://www.instagram.com/hitopa_fuji/

【公式Twitter】https://twitter.com/hitopa_fuji/media

【公式Facebook】https://www.facebook.com/hitopa.fuji

公式LINEはHPからチェックしてみてくださいね。
http://www.fujitv.co.jp/hitopa/index.html

人は見た目が100パーセント|成田凌さん以外にも、注目イケメンが出演中!【町田啓太さん・元木聖也さん・中尾暢樹さん】

ドラマ「人は見た目が100パーセント」には、成田凌さん以外にもイケメン俳優が登場しています。
このドラマに出演している、今年ブレイクしそうなイケメン俳優をチェックしてみましょう。

■丸尾拓馬役・町田啓太さん

桐谷美玲さん演じる城之内純と同じ会社で働く理系メガネ男子・丸尾拓馬役を演じるのが、劇団EXILEのメンバーである町田啓太さん。
ドラマ「人は見た目が100パーセント」では、ファッションなどに興味のなさそうな地味系男子を演じてます。
ピョンっとはねている寝癖がトレードマークです。

Qrun編集部では、「美」について研究している城之内純たちに影響され、丸尾拓馬の見た目にも変化が出てくるのではないかと期待しています♪
さらに丸尾拓馬・城之内純・榊圭一の色恋沙汰も注目したいところですね♪

■戸川亮介役・元木聖也さん

成田凌さん演じる榊圭一も所属している人気美容室のイケメン美容師・戸川亮介役を元木聖也さんが演じます。
戸川亮介は、榊圭一の後輩。

戸川亮介を演じる元木聖也さんは主に舞台俳優として活躍中の若手俳優です。
舞台「NARUTO-ナルト-」ワールドツアーのうずまきナルト役など、大役も務める人気舞台俳優なのです。
さらに、「おとうさんといっしょ」にも出演するなどバラエティやドラマ、舞台など幅広く活躍しています。

■岡部和人役・中尾暢樹さん

人気美容室のイケメン美容師・岡部和人役を中尾暢樹さんが演じます。
戸川亮介と同様に岡部和人も、榊圭一の後輩です。

岡部和人を演じる中尾暢樹さんは、若手俳優が集結した「D-BOYS」のメンバーでも知られています。
また、2016年に放送された「動物戦隊ジュウオウジャー」の主演も務めた注目の俳優なのです。
出演作品は少ないですが、今後ブレイクの予感が漂います…!

まとめ

人は見た目が100パーセント|成田凌さんの美容師姿に女子が胸キュン!

  • 人は見た目が100パーセントがドラマ化!
  • 人は見た目が100パーセントでは、成田凌さんの美容師姿が見られる♪
  • 人は見た目が100パーセントに出演している成田凌さんは、どんな俳優?
  • 人は見た目が100パーセントの公式SNSには、成田凌さんのオフショット写真が盛りだくさん!
  • 人は見た目が100パーセントには成田凌さん以外にもイケメン俳優が登場!【町田啓太さん・元木聖也さん・中尾暢樹さん】
についてご紹介いたしました。

人は見た目が100パーセントに出演している成田凌さんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ファッションやメイク情報はもちろんですが、成田凌さんはじめとするイケメンの胸キュンシーンもぜひチェックしてみてください!!
胸キュン不足のあなたには、とっておきの春ドラマですよ♪
34 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -