au Online Shopで買えるiTunesコードが便利すぎる!

2017/10/26

皆さん、スマホ課金するときクレジットカードか、iTunesカードをわざわざコンビニに買いに行っていませんか?au Online Shopを利用すればクレジットカードが利用できない人やわざわざiTunesカードを買いに行かなくても済むんです♪今回は、au Online Shopについてご紹介したいと思います!
au Online Shopで買えるiTunesコードが便利すぎる!

コンビニよりもお得にiTunesカードが購入できちゃう!?
au公式通販サイト「au Online Shop」で今すぐゲット!!

au Online Shopとは?

au Online Shopは、KDDIが提供している公式通販サイトです。
こちらでは、auスマホの機種変更や新規契約ができたり、スマホケースやイヤホン、ケーブルなど周辺機器を購入することが可能です。

お店で機種変更をする場合、長時間待たされることありますよね・・・。
長時間待たされたのに、手続きも長かったり・・・。
au Online Shopを利用することで、時間がかかっていた機種変更がスムーズにできちゃうのが良いところ♪

また、iTunesコードやGoogle Playコード、プレイステーション ストアチケットもau Online Shop内で購入することが可能!
しかも、カードの受取なしでコードだけ発行されればすぐに使えるのでとっても便利!
au Online Shopでは、デバイス、その周辺機器など何でも揃っているのでお探しのアイテムがきっと見つかるはずです。
au Online Shopは、こちらからチェック!
au Online Shop

au Online Shopを利用すれば、iTunesコードが簡単に購入できちゃう♪

先程もご紹介した通り、iTunesコードを購入したい人は、au Online Shopを利用すると便利です♪
なぜ便利なのか、au Online Shopのおすすめポイントをご紹介します。

■わざわざ買いに行かなくても、その場ですぐ利用可能!

スマホで欲しいものがあったとき、残高が足りなかった場合どう対応していますか?
クレジットカード払いか、コンビニに行ってiTunesカードを買いに行くか、諦めるかの3択だと思います。
しかし、クレジットカードを使いたくない人も中にはいますよね。

そんなときにものすごく便利なのが、au Online Shopです。
au Online Shopを利用すると、すぐにiTunesコードを購入することができ、コードが発行され次第すぐに使うことができるので、買いに行く必要もないですし、クレジットカードを使わずに購入することができます。

どこにいてもau Online Shopがあれば、iTunesコードが買えるなんて便利ですね♪

■お小遣い管理や使い過ぎ防止におすすめ!

「スマホ課金でついつい使い過ぎてしまう・・・」という人たくさんいると思います。
また、お子さんがいる方は子どもの使い過ぎが心配なんて人もいますよね。

iTunesコードは、そういった使い過ぎやお小遣い管理が簡単です♪
iTunesコードには、1500円分、3000円分、5000円分、10000円分、金額を指定できるバリアブルから選ぶことができ、それ以上の金額を使い過ぎることがないので、安心に利用することができますよ。

■支払いはauかんたん決済だからクレジットカードなしでもOK

皆さん、気になるのが支払い方法ではないでしょうか。
au Online ShopでiTunesコードを購入した場合、月々の携帯料金と一緒に支払える「auかんたん決済」での支払いとなります。

なので、クレジットカードを持っていない人なども気軽に購入することができますよ。

au Online ShopでiTunesコードを購入する方法とは?

au Online Shopのおすすめポイントをご紹介しました。
しかしポイントを知ったところで購入方法を知らないと意味がありません。
そこで、au Online ShopでiTunesコードを購入する方法をご紹介したいと思います。

■1:商品の選択

まずは、au Online ShopでiTunesコードのアイテムを選択しましょう。
1500円分、3000円分、5000円分、10000円分、1円単位で設定できるバリアブルのどれかから選びましょう。
こちらは、コードの販売となるので、カードが届くということはありません。

■2:ログインをする

次に、au Online Shopへログインをします。
auIDとパスワードを入力してログイン。

■3:支払いをする

ログイン後、ご注文内容のページに飛びます。
支払いは、月々の携帯料金と一緒に支払える「auかんたん決済」なのでその場で支払いをすることはありません。

■4:コードが発行されたら完了!

ご注文内容ページの「この内容でご注文を確定する」ボタンを押すと、iTunesコードが表示されたページに飛びます。
そのコードをタップするだけで、iTunesStoreにチャージされるのでとっても簡単!
これで、チャージ完了です。

au Online Shopは、デジタルコード以外にも2000点以上のアイテムが揃っています♪

au Online Shopは、iTunesコード以外にも2500点以上ものアイテムが揃っています。
スマホケースやポータブル充電器、イヤホンといった周辺機器はもちろん、端末の新規購入や機種変更の手続きもau Online Shopでできます。

au公式オンラインショップなので、安心安全に利用できますし、24時間営業なのでいつでも購入可能です。
auWALLETポイントの利用も可能ですし、2500円以上購入で日本全国、送料無料なのでぜひ利用してみてくださいね。
au Online Shopは、こちらからチェック!
au Online Shop

まとめ

au Online ShopでiTunesコードを購入するおすすめポイントなどご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

「今すぐ欲しい!」という時に、クレジットカードが使えなかったり、わざわざ買いにいくのは面倒です。
そういう時こそ、au Online Shopが便利!
すぐに購入ができ、その場でコードが発行されるのですぐに利用ができます。

iTunesコードだけでなく、様々なアイテムも購入することができるのも魅力的♪
いつでもどこでも利用できるau Online Shopをぜひ一度利用してみてください。

au Online Shopは、こちらからチェック!
au Online Shop
30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -