【春ドラマ】2017年4月スタートするドラマがどれも豪華キャスト陣!

2017/03/17

2017年の春ドラマ情報が早くも解禁されています。今年の春ドラマは、豪華キャスト陣が勢揃い!どの作品も気になるものばかりです。今回は、春ドラマを一挙にご紹介します!
【春ドラマ】2017年4月スタートするドラマがどれも豪華キャスト陣!

春ドラマ2017|毎日の楽しみが増えそうな今年の春ドラマ

今年の春ドラマも、注目作品が目白押し!!
豪華キャスト陣が勢揃いする今年の春ドラマは、どのドラマもチェックせずにはいられません!
今年の春は、ドラマで忙しくなりそうな予感です。

まだ、春ドラマをチェックしていない人はこちらの記事でチェックしてみましょう!

【春ドラマ2017】月曜日ドラマ|貴族探偵 主演:相葉雅紀さん

フジテレビ系で月曜夜9時からスタートする春ドラマ「貴族探偵」。
推理しない名探偵といった、今までに見たことのないミステリードラマです。
「月9ドラマ」は今年で30周年を迎え、春ドラマは超豪華キャスト陣が揃う注目作品です。


このドラマの主人公・貴族探偵は、嵐の相葉雅紀さん。
相葉雅紀さんが演じる貴族探偵は、一切推理しない名探偵。
ですが、その貴族探偵の周りを取り巻く優秀な使用人たちが推理して事件解決していく前代未聞のミステリードラマ。
今までに見たことのないような、ファンタジックでコメディ要素に溢れたミステリードラマとなっているようです。
コメディ要素がありながらも本格ミステリーなので、ミステリー好きの人も飽きさせない内容になっている模様です!

そして、「貴族探偵」の主題歌は嵐の「I'll be there」。
「貴族探偵」のミステリアスな世界観をそのままにイメージした曲は、作品との相性もバッチリですよ。

また、貴族探偵の動画が公開されていました!
こちらも要チェック!

【春ドラマ2017 貴族探偵公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/kizoku/


春ドラマ2017「貴族探偵」の主要キャストをご紹介します。

■貴族探偵役 相葉雅紀さん

春ドラマ「貴族探偵」の主人公・貴族探偵を演じる、相葉雅紀さん。
2015年にフジテレビ系、月曜9時に放送された「ようこそ、わが家へ」以来の月9主演となります。
「ようこそ、わが家へ」は家族をテーマにしたミステリードラマでしたが、今回は貴族が探偵になる不思議なミステリードラマとなっています。

相葉雅紀さん演じる主人公は、年齢や家族構成、住所、そして本名まで不明の謎の男。
自身のことを「貴族」と呼び、探偵を趣味にしています。
何からなにまで謎の貴族探偵は、自分で推理せず優秀な使用人たちが推理をし解決に導きます。
奇妙なミステリードラマですが、貴族探偵になった相葉雅紀さんから目が離せませんね!

■高徳愛香役 武井咲さん

駆け出し新米探偵の高徳愛香役を演じるのが、女優の武井咲さん。
様々な役をこなしてきた武井咲さんが今回演じる役柄は、貴族探偵のことをライバル視し、何度も貴族探偵とぶつかる新米探偵。
喜多見切子という女性探偵を師匠と仰ぎ、探偵という職業に誇りと信念を持って事件に取り組む。

■鼻形雷雨役 生瀬勝久さん

刑事・鼻形雷雨を演じるのが、生瀬勝久さん。
鼻形雷雨は事件現場を指揮する刑事です。
生瀬勝久さんと言えば、あの人気ミステリードラマ「TRICK(トリック)」でもコミカルな刑事役を演じていましたよね!
今回の春ドラマ「貴族探偵」では、どのような刑事役を演じるのかとってもワクワクします。


その他には、貴族探偵の執事・山本役には松重豊さん、貴族探偵の可愛いメイド・田中役には中山美穂さん。
貴族探偵の運転手・佐藤役を滝藤賢一さん、女探偵・喜多見切子を井川遥さんが演じます。
そして謎の女性を仲間由紀恵さんが演じます。

豪華キャストが揃った奇妙なミステリードラマは今から楽しみですね!

【30日間無料トライアルを試してみよう】

FODプレミアム

【春ドラマ2017】火曜日ドラマ|あなたのことはそれほど 主演:波瑠さん

2017年の4月からスタートする春ドラマ「あなたのことはそれほど」。
女性マンガ誌「FEEL YOUNG」で不定期に連載されている女性から人気を得ている作品です。

主人公・渡辺美都は小学校から好きだった初恋の人・有島光軌と再開し、不倫関係に陥るストーリー。
運命だと信じた男との再開を果たした女、浮気をしていると知りながらも妻を愛す男、遊びのつもりが抜けられなくなってしまった男、浮気をしている夫を手の上で転がす女。
不倫をテーマにしたドラマなので、刺激的で大人の女性に見て欲しいラブストーリーです。

また、春ドラマ「あなたのことはそれほど」の主演、波瑠さんと東出昌大さんのインタビュー動画が公開されています。
春ドラマを見る前に、一度インタビュー動画をチェックしてみてくださいね。



【春ドラマ2017 あなたのことはそれほど。公式HP】
http://www.tbs.co.jp/anasore/

【原作が気になる方はこちらをチェック】
http://amzn.to/2lLvVqE

■渡辺美都役 波瑠さん

この春ドラマの主人公・渡辺美都役を演じるのが女優の波瑠さん。
NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを演じ、一躍時の人となりました。
今回は、今までの波瑠さんのイメージが覆されるような異なる役柄です。
今まで見たことのない波瑠さんが見られるはず・・・!

■渡辺涼太役 東出昌大さん

波瑠さん演じる渡辺美都の夫・渡辺涼太役は東出昌大さん。
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で一気に注目され、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」など数々の有名作に出演する人気俳優です。
妻の浮気を知りながらも一途に愛する夫を演じる東出昌大さんですが、どのような夫を演じてくれるのかとても楽しみですね。

■有島光軌役 鈴木伸之さん

主人公・渡辺美都の初恋相手で不倫相手となる有島光軌役は、劇団EXILE所属の鈴木伸之さん。
次世代俳優として注目されている鈴木伸之さんですが、フレッシュな演技に期待ですね。

■有島麗華役 仲里依紗さん

そして、有島光軌の妻を演じるのが仲里依紗さん。
女優だけではなくモデルとしても活躍中です。
今回は、鈴木伸之さんが演じる有島光軌の妻役ですが、どういった妻を演じるのか楽しみですね。

【春ドラマ2017】火曜日ドラマ|CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 主演:小栗旬さん

フジテレビ系で火曜夜9時、4月からスタートするイケメンが出演の春ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」。
この春ドラマは、公安機動捜査隊特捜班の活躍を描くアクションドラマ。
テロリストや政治家、軍事スパイなどに立ち向かう驚愕の展開が待ち受けるハラハラ・ドキドキするストーリーになっています。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班の主演は、2014年に放送された「信長協奏曲」以来2年ぶりのテレビドラマ出演となる小栗旬さん。
元自衛隊員の捜査員、稲見朗を演じます。
そして、稲見朗と共に特捜班に所属する田丸三郎を西島秀俊さんが演じます。
本格的なアクションを味わえるドラマになっているようで、臨場感と迫力感を味わえるそうです・・・!!
大人の色気溢れるイケメン二人のアクションシーンは見ものですね♪

日本のドラマ・映画界を引っ張る2人が民放連続ドラマ初共演し、2017年の春ドラマを盛り上げてくれます。

また、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班の動画も公開されていました!
本格アクションシーンが少しだけ見られます!

【春ドラマ2017 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班】
http://www.ktv.jp/crisis/index.html

■稲見朗役 小栗旬さん

2017年の春ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の主演は、人気俳優の小栗旬さん。
「信長協奏曲」以来のテレビドラマ出演となって、楽しみにしている人が多いのではないでしょうか?

小栗旬さんが演じる稲見朗は、元自衛隊員の捜査員です。
周囲の想像をはるかに超える立ち回りを繰り広げ犯人を制圧する稲見朗。
判断力と格闘スキルを高く持つ稲見朗の格闘シーンは見どころとなりそうですね!
早くイケメンを見たい!!

■田丸三郎役 西島秀俊さん

稲見朗と共に特捜班に所属する田丸三郎を演じるのは、西島秀俊さんです。
西島秀俊さんが演じる田丸三郎は、稲見朗とは真逆のキャラクターで真面目で常にストイックな捜査員です。
冷静沈着な動きで犯人を突き止める、クールな役柄。

小栗旬さんはもちろん、西島秀俊さんのアクションシーンも見どころ。
フジテレビ系で放送されていたドラマ「ストロベリーナイト」では、刑事役を演じたことでも記憶に新しいですが、今回は特捜班の捜査員。
どんな捜査員を演じてくれるのか、今から楽しみです!

公安機動捜査隊特捜班メンバーには、モデルや女優で活躍中の新木優子さん、俳優の田中哲司さん、同じく俳優の野間口徹さんが出演します。

イケメンな豪華キャスト陣が登場する「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」を見逃すな!

【春ドラマ2017】木曜日ドラマ|人は見た目が100パーセント 主演:桐谷美玲さん

フジテレビ系で4月の木曜夜10時からスタートされる2017年春ドラマ「人は見た目が100パーセント」。
こちらは、2014年から女性コミック雑誌「BE・LOVE」で連載が開始され、10代~40代の女性から幅広く支持を得ている作品です。
春ドラマでは、この作品が実写化しドラマとなって放送されます。


この物語の主人公・城之内純を務めるのが、人気女優の桐谷美玲さん。
製紙会社に勤務する女子力ゼロの理系女子が、「美の特別研究」に奮闘する物語。
今まで研究に没頭しすぎたために、ファッションやメイク、女子力や美を疎かにしてしまっていた。

そんなとき、仕事の都合で「自分は女子ではなく、女もどきなんじゃないか?」と気が付き、研究室の同僚の女子2人と共に、「美の特別研究」を始めることとなる。
しかし、女子力や美に関して興味がなかった3人には数々の困難が待ち受ける・・・!

3人は、「ステキ女子」へと変わることができるのか!?
そして、イケメン男子とステキな恋愛ができるのか!?

新しい出会いが増える春にぴったりな恋愛ドラマです。


【春ドラマ2017 人は見た目が100パーセント公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/hitopa/

【原作が気になる方はこちらをチェック】
http://amzn.to/2lBotfF

春ドラマ2017「人は見た目が100パーセント」の主要キャストをご紹介します。

■城之内純役 桐谷美玲さん

2017年の春ドラマ「人は見た目が100パーセント」の主演は、桐谷美玲さん。
フジテレビ系で2016年に放送された「好きな人がいること」では、イケメン3兄弟との恋愛模様を描く青春ラブストーリーのヒロインを演じましたが、今回はまったく逆のキャラクターを演じることで話題となっています。

「自分に自信がない」「イケてる女子やイケメンと目を合わせられない」「ガールズトークが苦手」「メイクやおしゃれはしない」という、女子力に欠けている理系女子(リケジョ)・城之内純を演じます。

■前田満子役 水川あさみさん

桐谷美玲さん演じる城之内純の同僚、前田満子役を演じるのが水川あさみさん。
若い頃は、ルーズソックスにギャルメイクをするイケイケのギャルでしたが、結婚後、家事と育児に追われおしゃれやメイクに遠ざかってしまった既婚者を演じます。

■佐藤聖良役 ブルゾンちえみさん

研究員・佐藤聖良を演じるのが、今人気爆発中のブルゾンちえみさん。
佐藤聖良は、自分に圧倒的な自信を持つ、ぽっちゃり系女子。
「おしゃれをすれば、可愛くなれる!」と思っているのですが、そのおしゃれのやり方がわからず男性と一度も付き合ったことのない女性を演じます。
「自分に甘く、他人に厳しい」であり、「美味しいものが恋よりも大好き」という人間です。

春ドラマのキャストに大抜擢されたブルゾンちえみさんの演技に要チェックですよ!

■榊圭一役 成田凌さん

城之内純が恋する相手役・美容師の榊圭一役を成田凌さんが演じます。

成田凌さんは、現在引っ張りだこの人気俳優。
大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演するなど、人気急上昇中です。

そんな成田凌さんは美容師役初挑戦だそうですが、自身も美容師免許を取得しているそうです。
このドラマでは、美容師のテクニックを見せてくれるはず・・・!

■丸尾拓馬役 町田啓太さん

城之内純や前田満子と同じ会社で働く研究員・丸尾拓馬役を演じるのが町田啓太さん。
女子力ゼロ3人の「美の研究」に対し不思議に思い、彼女たちへキレのあるツッコミを入れていくそうです。

町田啓太さんと言えば、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」の主人公・花子の義弟を演じたことで話題となりましたね。
このドラマでは、フジテレビの連ドラ初出演ということで期待の声が高まっています。


その他には、大手化粧品メーカーの社員・松浦栄子役を室井滋さんが演じます。
そして、松浦栄子の右腕・國木田修役を鈴木浩介さんが演じます。

また、「ステキ女子」の岸根香澄役に足立梨花さん。
同じく「ステキ女子」の森村美優役に岡崎紗絵さんが演じますよ!

個性豊かな豪華キャストが出演する「人は見た目が100パーセント」から目が離せませんね。

【胸キュンドラマが見たい方は、30日間無料トライアルを試してみよう】

FODプレミアム

【春ドラマ2017】金曜日ドラマ|リバース 主演:藤原竜也さん

TBS系で4月からスタートするイケメン出演の春ドラマ「リバース」。
人気ベストセラー作家、湊かなえさんの同名小説をドラマ化した作品です。

主人公の深瀬和久は、有名大学を卒業しながらも平凡な生活を送っていた。
そんなある日、恋人の越智美穂子のもとに一通の手紙が・・・。

「深瀬和久は人殺しだ」という告発文が届きます。

その瞬間、心の奥にしまっていた深瀬和久の親友だった広沢由樹の死と向き合うときが来たのだと感じる。
10年前の冬、大学のゼミ仲間、谷原康生、浅見康介、村井隆明、村井明日香とスノボ旅行中に不審な事故死を遂げた広沢由樹。
実は、この事故には知られざる秘密が隠されていた。

この秘密を知る4人にも告発文が送られ、その4人にも事件が襲いかかる。
10年前の隠された真相と罪、脅迫犯の正体を知る・・・。


主人公の深瀬和久を演じるのは、実力派俳優の藤原竜也さん。
藤原竜也さんの力強い演技に注目ですね!

そして、リバースの予告動画が公開されています!
予告動画からもドキドキさせるものとなっていますよ。

【春ドラマ2017 リバース】
http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/

■深瀬和久役 藤原竜也さん

物語の主人公である深瀬和久を演じるのは、藤原竜也さん。
数々の有名作品に出演してきた実力派俳優なので、今回の作品も注目が集まっています。

今回、藤原竜也さんが演じる深瀬和久は地味で自分に価値がないとコンプレックスを抱いている男性。
大学のゼミで出会った、深瀬和久と同じ地味グループの広沢由樹は、人生で初めての親友。

現在は、珈琲専門店で出会った越智美穂子と出会い恋人に。
結婚を視野に入れて考えているところに、越智美穂子の元に「深瀬和久は人殺し」という謎の告発文が届く。
その一通の告発文から、親友の広沢由樹の事故死と向き合うことになる。

■越智美穂子役 戸田恵梨香さん

物語の主人公・深瀬和久の恋人、越智美穂子を演じるのが戸田恵梨香さん。
戸田恵梨香さんが演じる越智美穂子は、大手パン屋に務める地味だが美人な女性。
恋人の深瀬和久とは、行きつけのコーヒー屋さんで出会い交際に発展した。
ある日、越智美穂子の元に「深瀬和久は人殺し」という謎の告発文が届く・・・。

戸田恵梨香さんと主演を務める藤原竜也さんと言えば、「DEATH NOTE(デスノート)」が思い浮かびますよね!
今回の春ドラマでは恋人同士の設定で、2人の共演に喜ぶファンもいるのではないでしょうか・・・!

■広沢由樹役 小池徹平さん

藤原竜也さん演じる深瀬和久のたった一人の親友・広沢由樹を演じるのが俳優の小池徹平さん。
この物語のカギを握る人物になりそうです。

スノボ旅行中に行方不明になり、半年後、崖の下で白骨化遺体となり発見された。
事件性も疑われるが、事故として片付けられた。
深瀬和久は、地味グループの一人だと認識していたが、広沢由樹のことを探っていく中、誰も知らなかった広沢由樹の顔を知ることになる。

■浅見康介役 玉森裕太さん

深瀬和久のゼミ仲間・浅見康介を演じるのがKis-My-Ft2の玉森裕太さん。
玉森裕太さん演じる浅見康介は、何に対してもストイックな男。
深瀬和久とは違い、学生時代は派手グループに属していた。
現在は高校に勤務し、生徒に容赦ない生徒指導で生徒はもちろん、保護者とトラブルが絶えない。

広沢由樹の死に責任を感じ、10年経った今でも禁酒している。
そして、告発文が届いたことで深瀬和久と共に事故の真相を調べることになる。

■村井隆明役 三浦貴大さん

同じく深瀬和久のゼミ仲間・村井隆明を演じるのが、俳優の三浦貴大さん。
最近では、ドラマや映画で活躍中の人気俳優。
山口百恵さんと三浦友和さんの息子としても有名です。

三浦貴大さんが演じる村井隆明は、政界のサラブレッド。
議員である父の秘書を務め、選挙に立候補する日を待ち望んでいるものの、中々偉大な父に認めてもらえずもどかしい気持ちでいる。

純粋な心の持ち主で、日々父からのプレッシャーに苦闘する。
有力議員の娘と結婚し、円満を振る舞っているが・・・。

■谷原康生役 市原隼人さん

深瀬和久と同じ大学ゼミ仲間・谷原康生を演じるのが、俳優の市原隼人さん。
市原隼人さん演じる、谷原康生は分け隔てなく人を誘う、ゼミのリーダー的存在。
口癖は、「みんなで行こうぜ」。

大学時代から好意を寄せていた村井隆明の妹・村井明日香と結婚し、現在は一児の父に。
一浪して有名大学に入ったものの、社会人になって挫折をしてしまう。
上司からパワハラを受けていて、会社に居場所のないことを妻に言えずにいた。

そのほかには、村井隆明の妹で谷原康生の妻・谷原明日香を門脇麦さん、深瀬和久が通う「クローバー・コーヒー」マスターの妻をYOUさん、広沢由樹の父・広沢忠司を 志賀廣太郎さん、広沢由樹の母・広沢昌子を片平なぎささん、そして広沢由樹の失踪事件を担当していた元長野県警のフリージャーナリスト・小笠原俊雄を武田鉄矢さんが演じます。

ストーリーはもちろん、実力派俳優が揃った作品です。
そして、何と言ってもイケメン有名俳優がたくさん出演するところも期待度アップ!
主役級の俳優が揃った春ドラマは、見ないと損しますよ!

春ドラマ2017おすすめ作品|フランケンシュタインの恋 主演:綾野剛さん

日本テレビ系で4月の日曜夜からスタートする2017年春ドラマ「フランケンシュタインの恋」。
全世界の人たちを恐怖に陥れたフランケンシュタインが、今度は笑いと涙を誘うオリジナルラブストーリーとして誕生します。

主人公となる怪物役を、大人気俳優の綾野剛さんが演じます。
身体にある秘密を抱え、この世に怪物として生まれた男。
危険な肉体を持った怪物は、人間とは一緒に暮らしてはいけないと思い姿を消しました。
それから100年後、怪物は1人、山奥で暮らしていました。
永遠の命を持ち危険な肉体を持った怪物でしたが、心は誰よりも人間で、人間として暮らせることを夢見ていました。

そんなある日、若い女性と出会います。
その女性に恋をした怪物は、人間への温かい感情に苦しくもがき始めることに・・・。
なぜなら、身体にある秘密を抱えたことによって、人間に触れることはできないのです。
人間と会いたいが、会いたくない。笑いあいたいが、笑いあいたくない。

現代の日本を舞台にした笑いあり、涙あり、切なさ溢れる非日常的なラブストーリーで、春ドラマを面白くしてくれます。

そして、春ドラマ「フランケンシュタインの恋」の主題歌は、人気ロックバンド「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」が担当することに!
RADWIMPSのアルバム「人間開花」に収録されている「棒人間」が起用されました!


【春ドラマ2017 フランケンシュタインの恋公式HP】
http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/


春ドラマ「フランケンシュタインの恋」の動画も公開されています!
綾野剛さんの怪物姿が・・・!?

■怪物役 綾野剛さん

2017年春ドラマ「フランケンシュタインの恋」の主演は、綾野剛さん。
王道のラブストーリーに挑むことが初めての綾野剛さんですが、綾野剛さんファンにとっては大いに期待できる作品ではないでしょうか。

綾野剛さんは、人間として暮らせることを夢見る心優しい怪物を演じます。
ある日、出会った若い女性に恋をした怪物が、人間とは触れ合えない秘密を抱えます。

怪物になった綾野剛さんをイメージするのは難しいですが、綾野剛さんの新しい一面を見られそうな作品ですね。

■津軽継実役 二階堂ふみさん

綾野剛さん演じる怪物に恋をする津軽継実を演じるのが、女優の二階堂ふみさん。
圧倒的な演技力に定評があり、数々の有名作品に出演する売れっ子女優ですよね。

二階堂ふみさん演じる津軽継実は、大学で農学部に通う理系女子(リケジョ)。
小さい頃から身体が弱く、昔から死と隣り合わせに生きてきたため自分の人生にどこか冷めたところがある女性。
怪物とは知らずにどんどん男に惹かれていきます。

実力派である二階堂ふみさんと綾野剛さんのラブストーリーは、見ずにはいられませんよ!

■稲庭聖哉役 柳楽優弥さん

怪物に恋をする津軽継実と同じ大学院で研究室に所属する稲庭聖哉を、俳優の柳楽優弥さんが演じます。
ひょんなことから、怪物と実家で一緒に暮らすことになるのですが、怪物と自分を見比べてしまい自信をなくし落ち込んだり、嫉妬をし意地悪になってしまう人間味あふれた男性を演じるそう。
そんな稲庭聖哉も二階堂ふみさん演じる津軽継実に好意を抱いており、三角関係のラブストーリーとなります。

ラブストーリーに出演する柳楽優弥さんは貴重と言えるほど、珍しいですよね!
どんなラブストーリーになるのか、今からドキドキワクワクします。


他にも、超豪華なキャスト、川栄李奈さん、新井浩文さん、光石研さん、柄本明さんが出演!
期待の春ドラマです!
「フランケンシュタインの恋」について、もっと詳しく知りたい方は、
フランケンシュタインの恋|綾野剛さん怪物になり、猫になる。を、ご覧ください。

 

春ドラマ2017おすすめ作品|ボク、運命の人です。 主演:亀梨和也さん・山下智久さん

日本テレビ系で4月の土曜夜からスタートする2017年春ドラマ「ボク、運命の人です。」。

小さいころから奇跡のようなすれ違いをしてきた30歳を迎える2人の男女が、「神」と名乗る男によって運命の出会いを果たすラブストーリー。
神と名乗る男は、「二人は絶対に恋をしなければならない運命の2人だ」と男に言い、素敵な運命の出会いが待っているかのように思えた。

しかし、ほぼ初対面の彼女を呼び止めた男は最悪な出会いを迎える・・・。

日本の男性は、好意があることをうまく伝えらない恥ずかしがり屋が多いと言われています。
好きな女の子をお姫様みたいに大切にしたいと強く思っていても、なかなか分かりやすい行動に移せない人もいますよね。
胸キュンドラマではありますが、ぜひ男性にも見て頂きたい作品です。

そして、春ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌は、スペシャルユニット「亀と山P」が担当!
「修二と彰」以来の再ユニット結成は、話題騒然となっていますよ!


【春ドラマ2017 ボク、運命の人です。公式HP】
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/


春ドラマ2017「ボク、運命の人です。」の主要キャストをご紹介します。
113 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

坂口健太郎さんの金髪姿に悶絶する女子が急増中!【タラレバ娘】

坂口健太郎さんの金髪姿に悶絶する女子が急増中!【タラレバ娘】

ドラマ「東京タラレバ娘」で金髪×毒舌イケメンモデルを坂口健太郎さんが演じていましたが、そのクールな役にキュン死にする女子が急増中です!金髪姿の坂口健太郎さんにフォーカスしてタラレバ娘をご紹介します。金髪姿の坂口健太郎さんをたくさん見たい女子は必見です!タラレバ娘の各話のあらすじやオフショットが満載ですよ♪

2017/03/23

記事詳細へ
多部未華子さんのドラマ「わた恋」で恋愛ゲームプランナーが話題沸騰中!

多部未華子さんのドラマ「わた恋」で恋愛ゲームプランナーが話題沸騰中!

多部未華子さん主演のスペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)」の影響で、恋愛シュミレーションゲームプランナーに注目が集まっています!今回は、わた恋のお話と共に恋愛シュミレーションゲームに関わる職種についてご紹介します!

2016/12/20

記事詳細へ
胸キュンドラマは、ここで全てチェックできる!おすすめの作品集

胸キュンドラマは、ここで全てチェックできる!おすすめの作品集

毎年、日本のテレビでは胸キュンドラマが続々登場しますよね。胸キュンエピソードが満載な昔懐かしいドラマから海外ドラマ、キュンとする名言などジャンルごとに胸キュンドラマをご紹介していきます!

2016/12/02

記事詳細へ