彼氏にキュンとしたエピソード☆幸せな気持ちになれる3つのお話

2017/03/09

最近、彼氏にキュンとしたことはありましたか?ふとした瞬間の表情だったり、ちょっとした彼氏の行動や言動にキュンとなったり・・・。今回は、彼氏にキュンとしたエピソードをご紹介します。
彼氏にキュンとしたエピソード☆幸せな気持ちになれる3つのお話

彼氏にキュンとしたエピソードその1:スイミングコーチで人気者の彼氏

私には、キッズのスイミングコーチをしている年下のイケメン彼氏がいます。
私は29歳で彼氏が23歳の年の差カップル。自分で言うのも何なのですが、爽やか系のイケメンでとっても優しいんです♪
彼氏との出会いは、共通の友人の紹介から始まりました。何度かデートを重ね、お互い恋人がいないということでなんとなーく付き合うことに・・・。
今まで年下と付き合ったことのない私は弟のような感じに見ていましたし、彼氏ももうすぐ30歳の私なんかを本気で相手にしていないだろうと思っていました。

そんな彼氏と付き合って初めてのデートのとき。
年下彼氏の面倒を見てあげなくちゃ!という気持ちでいたので、デート代は年上の私が払わなければと覚悟を決めていました。

食事を終え、お会計を済ませようと私がお財布をバッグから取り出すと彼氏は、「女の子はお財布を出さなくていいんだよ」とさらっと一言。

アラサーの私のことを、女子扱いしてくれる彼氏にキュンとしました。

2回目のデートは彼氏が勤めているスイミングスクールに見学しに行きました。
初めて彼氏が働いている姿を見てドキドキ。さらに見学席から見る彼氏の水着姿にもドキドキ。透き通るような肌に引き締まった体は、自分の彼氏とは思えないほど魅力的でした。

そんな彼氏は、子供のお母さんからも大人気。
お母さんたちは、「○○コーチ!」と彼氏に向かって手を振っています。
お母さんたちに向かって、彼氏は軽く会釈。

そして彼氏は私の方を見ると爽やかな笑顔で手を振ってくれました。
私にだけ笑顔で手を振ってくれる彼氏にキュン。
お母さん達の視線は怖かったですが、特別感を感じることができ幸せな瞬間を味わうことができました。

彼氏にキュンとしたエピソードその2:年下彼氏の優しさ

16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -