【梶裕貴さん】出演作品|ゲーム・アニメ10選!人気作から話題作まで

2017/04/21

大人気声優・梶裕貴さんが出演しているおすすめゲームアプリと人気アニメを厳選してご紹介します!クールで硬派な無口キャラから、世話焼き幼馴染キャラまで幅広く選定しましたので、改めて参考にしてみてくださいね!
【梶裕貴さん】出演作品|ゲーム・アニメ10選!人気作から話題作まで

ゲーム&アニメ厳選10選!女性が絶対好きな作品まとめました【梶裕貴さん編】

アニメやゲーム、アプリなどで幅広く活躍する大人気声優・梶裕貴さん。

梶裕貴さんの甘く中性的なトーン、存在感のある声質が魅力的。
中でも声を張った叫びは、声の振動がこちらに届くような迫力と、凛々しさを感じます。

梶裕貴さんは、高音の声から中低音の声を使い分け、甘い少年キャラから俺様系やクール系といった青年役を演じています。
声の存在感から主人公役を数多くこなし、注目され続けている声優です。

そんな大人気の梶裕貴さんですが、今回は声優・梶裕貴さんが出演している、女性向けおすすめゲームアプリをまとめました。

梶裕貴さんが出演しているおすすめゲームアプリの中でも、特に梶裕貴さんの魅力がたっぷり詰まった作品ばかり選定したので、ぜひ一度プレイしてみてくださいね!

梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【マジカルデイズ】

最初にご紹介する梶裕貴さん出演、女性向けおすすめゲームアプリは「マジカルデイズ」です。

 

梶裕貴さんの低めでクールな声が好き!という方におすすめ。
抑揚を少し抑えた声は、とても澄んでいて、聞いていてとても心地良く感じる事でしょう。
梶裕貴さんファンから人気が高いキャラなので、チェックしておきましょう。

 

 

魔法パズルアドベンチャーゲーム「マジカルデイズ」は、2016年12月にリリースされたばかりの最新作。
魔法使い養成機関であるフェリクス魔法学園を舞台に、個性豊かなキャラクター達と、魔法バトルや学生らしい日常を過ごす青春ストーリーとなっています。

 

声優は、梶裕貴さんの他にも江口拓也さん、増田俊樹さん、鳥海浩輔さんなど、豪華声優陣30名が出演!
声優ファン必見の、注目のおすすめゲームアプリなんです。

 

マジカルデイズのメインストーリーは、パズルバトルをクリアする事によって読み進める事が出来ます。
彼らの奇妙な関係性や、明かされない過去、怒涛の展開にきっとあなたも夢中になってしまうはず!
明るいだけ話だけではない、ギャップと深みのある物語をぜひ堪能してください。

 

また、各キャラクターごとのストーリーも用意されているので、お気に入りのキャラクターを率先して成長させてみましょう!
意外なキャラの一面を見る事ができるかもしれませんよ…♪

 

 

ゲームシステムはとっても簡単!
3つ以上のドロップを繋げて消し、魔力を貯めて敵を倒す、簡単で爽快なパズルアクションです。
各キャラの特殊スキルや、キャラ同士の組み合わせ起こる特別なユニットスキルなどを駆使し、バトルに挑みましょう。

 

梶裕貴さんは一匹狼なトウマの声を演じています。

 

 

無口で口下手な一匹狼であり、静かな時間を好んでいます。
放おっておいて欲しいと思っており、主張もしていますが、個性が強いメンツが身近に多くあまり聞き入れてもらえない様子。
わりと常識人なため、周りに振り回されるタイプなようです。

 

梶裕貴さんはわりと高音が特徴的と言われていますが、トウマを演じる声は比較的低く、落ち着いている印象です。
クールで一匹狼な所が、梶裕貴さんの凛とした声にマッチしています。
ストーリー中で頻繁に流れる相槌や、返答ボイスは、短いながらも個性に溢れているので注目していただきたい。

 

表情や動きがコロコロと変わるので、トウマの行動も要チェックですよ!

 

◆「マジカルデイズ」(マジデ)アプリダウンロードはこちらから
AppStore GooglePlay

 

マジカルデイズ 公式サイト

 

梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【夢王国と眠れる100人の王子様】

次にご紹介する梶裕貴さん出演の女性向けおすすめゲームアプリは「夢王国と眠れる100人の王子様」です。
「夢王国と眠れる100人の王子様」とは通称・「夢100」といった略称で親しまれている、おすすめ恋愛ゲームアプリです。
たくさんの王子様が登場するので、恋愛ゲームアプリもパズルゲームアプリも楽しみたい方にオススメですよ。

「夢王国と眠れる100人の王子様」は異世界に誘われた主人公(あなた)が、眠れる王子様を目覚めさせ、王子様と一緒に夢を取り戻していく物語です。
メインストーリーに加え、王子様との繋がりを描いた王子ストーリー、王子様同士の繋がりを描いた相関ストーリーなどが用意されており、より深く物語を知る事ができます。

また、あなたの選択によって王子様の見た目や運命が変わる、"覚醒"要素が存在します。
あなたの好みの王子様を見つけたら、覚醒を目標にしてゲームプレイしましょう!

梶裕貴さんは、不思議の国の王子・ハーツの声を演じています。
ハーツは不思議の国・ワンダーメアの王子様。
ハートの女王の流れを代々汲む一族です。
屈折した自己顕示欲が旺盛な年頃で、人の話を聞かずに暴走してしまう一面も。

梶裕貴さんの、低めの少年系で、活気のある声が聞きたい方におすすめ。
ポジティブで元気な声は、聞いているだけで前向きになれそうです!
年下の男子という感じが好きな方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。


【夢王国と眠れる100人の王子様】
公式サイト:http://www.yume-100.com/

梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【星彼Days】

次にご紹介する梶裕貴さん出演、女性向けおすすめゲームアプリは「星彼Days」です。
「星彼Days」は自分好みに彼を育てて、"理想のカレ"にする事ができる女性向け着せ替え育成ゲームアプリです。
服や髪型は勿論、肌の色、身長、ボイスまで変更可能と、自由度がとにかく高いんです!
ボイスには続々と人気声優が起用され、そのたびに話題となっています。

話の流れは、"まっさら"なイケメン、「ホシカレ」が流れ星と共にやってくる事から始まります。
彼を任されてしまったあなたは、一人前にするために着せ替えたり、一緒におでかけしたり。
好感度や個性が上がるにつれ、あなたとの距離は縮まり、外見やセリフに変化が生じていきます。

好感度と個性を上げ、理想の彼を実現させましょう!

梶裕貴さんは、彼の成長によって変化する個性の中から、「ピュア」「やんちゃ」「硬派」「俺様」限定で声を演じています。
「星彼Days」の彼には現在「ピュア」「やんちゃ」「硬派」「俺様」「ツンデレ」「おっとり」「ミステリアス」「甘えん坊」「お兄ちゃん」「ヤンデレ」の10種の個性が存在します。
個性によって性格が変わり、セリフや行動にも影響してくる、大事な要素の一つです。

個性によって声も変わってくるので、全部の個性の声を担当している声優から、何種かに絞って声を担当している声優がいます。

梶裕貴さんはその中でも「ピュア」「やんちゃ」「硬派」「俺様」限定で声を担当しています。

タイプの違う梶裕貴さんの声を、一つのアプリでこんなに聞けちゃうんです!
「ピュア」や「俺様」も気になりますが、「硬派」は梶裕貴さん的にも印象に残るセリフが多いとの事なので、注目です!


また、梶裕貴さんは登場キャラクターの幼馴染、岡田琉惺の声も演じています。
岡田琉惺は主人公の幼馴染。
お調子者ですが世話焼きな気質のため、何かとホシカレとの生活をサポートし、気にかけてくれます。
幼い頃から一緒だったので、主人公にとって家族同然の一番気を許せる相手。

梶裕貴さんはホシカレの他にも、登場キャラクターの1人を演じています。
「ピュア」「やんちゃ」「硬派」「俺様」の声以外の、お調子者で世話焼きな声が聞けるので、なんだか少し得した気分…♪

本当に一度で何度も美味しい、おすすめゲームアプリというのが分かりますね!


【星彼Days】
公式サイト:http://hoshi-kare.jp/pc/index.php?i=index

梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【あんさんぶるスターズ!】

次にご紹介する梶裕貴さん出演、女性向けおすすめゲームアプリは「あんさんぶるスターズ!」です。
200万DLを突破し、女性から絶大な支持を得ているアイドル育成プロデュースゲーム「あんさんぶるスターズ!」。
アニメ化が決定していたり、実写舞台化までしている大人気スマホゲームです。

「あんさんぶるスターズ!」は男子アイドル育成に特化した学園に、プロデュース科第1号である、ただ一人の女の子(あなた)が転入してきた事からストーリーがはじまります。

個性豊かなアイドル達が輝くようにプロデュースし、メインストーリーやイベントストーリーを進める事によって、彼らの抱える闇を少しづつ知る事ができます。

梶裕貴さんはアイドルユニットの一つ「Trickstar(トリックスター)」に所属している、衣更真緒の声を演じています。
衣更真緒は文句を言いつつも、なんだかんだ面倒を見てくれる世話焼きなしっかり者です。
よく厄介事に巻き込まれている、少し災難な苦労性。

仲間思いのため、ユニットメンバーの気持ちを敏感に察しています。
相手の事を優先してしまう所があるので、たまに無理をしすぎてしまう事も。

衣更真緒の世話焼きな部分は、梶裕貴さんの低め少年系の声にぴったり!
苦労性というのがわかるセリフも多いですが、その内から溢れる優しくて甘い声はとっても魅力的なんです。

「Trickstar」として梶裕貴さんが歌うの楽曲も、息を飲むほど素晴らしいものばかりなので、ぜひ一度聞いてみてくださいね!


【あんさんぶるスターズ!(あんスタ)】
公式サイト:http://stars.happyelements.co.jp

梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【茜さすセカイでキミと詠う】

次にご紹介する梶裕貴さん出演、女性向けおすすめゲームアプリは「茜さすセカイでキミと詠う」です。
「茜さすセカイでキミと詠う」は2017年にリリースが予定されている、話題のおすすめアプリゲームです。
マッチスリーパズルの簡単操作でスピーディー且つ爽快に遊ぶ事ができます。
パズルバトル中、ツクヨミ男子同士の掛け合いにも注目ですよ!

お気に入りのキャラは成長させる事によって"覚醒"させる事ができ、"陽覚醒"と"陰覚醒"の二通り選べます。
覚醒させると衣装が変化し、より一層美しいツクヨミ男子達を見る事ができるんです!

関係の深いツクヨミ男子同士の覚醒衣装は、お揃いをテーマにしているので、ぜひ合わせて覚醒させてみてくださいね!

物語は、異なる時代の偉人達"ツクヨミ男子"達が生きるパラレルワールドが舞台となっています。
主人公(あなた)は、太陽の巫女として召喚され、ツクヨミ男子達と力を合わせて式神を倒し、太陽を取り戻すための旅をする事に。
7つの国を巡りながら、たくさんのツクヨミ男子と出会い、困難を乗り越えていきます。

梶裕貴さんは江の国にいるツクヨミ男子・徳川家光の声を演じています。
徳川家光は、掴みどころのない、謎な人物。
困っている人を見ているのが好きなSですが、自分以外が相手を困らせるのは気に食わないと言い、人助けをするなど常人には理解しきれません。
ですが、その理解不能な部分が不思議な魅力となり、人望は厚い様子。
無類の髑髏マニアで、女性の好みも頭蓋骨の形で決める性癖があります。

梶裕貴さんの身体に響いてくるような低音な声が聞けます…!
少年青年系を通り越した、梶裕貴さんの大人の男の声はとにかく格好良い!
ミステリアスな魅力も声の中に含まれていて、不思議と惹き付けられてしまうという感覚に、きっとあなたも納得するはず。

梶裕貴さんファンならぜひ、このおすすめゲームアプリを配信前にチェックしておいてください。


【茜さすセカイでキミと詠う】
公式サイト:http://www.akaseka.com/

梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【一血卍傑(いっちばんけつ)】

次にご紹介する梶裕貴さん出演、女性向けおすすめゲームアプリは「一血卍傑(いっちばんけつ)」です。
「一血卍傑」はDMM GAMESより配信されている、ブラウザゲームです。
2016年11月にはゲームアプリとしてサービスが開始されました。

「一血卍傑」は、英傑と呼ばれる神・人・妖を産魂(むす)び、新たな英傑を生み出す秘技を指します。
その生み出した英傑達と共に、世界を蝕む悪霊と世代を超えて戦う和風伝奇シュミレーションゲームです。

敵を打ち倒す"討伐"や、資源などを調達する"遠征"を繰り返し、メインストーリーを進行していきます。
その都度傷ついた英傑達を回復させ、時には親愛度を上げるために贈り物である花を送ったり。

また、メインストーリーの他にも英傑同士のストーリーや、英傑個人の回想なども用意されており、楽しみは尽きません。

梶裕貴さんは人に分類される、ミチザネサマの声を演じています。
ミチザネサマは、種族は人、職業は巫覡(ふげき)、レアリティは金の英傑です。
ミチザネサマは自分の聡明さを自覚しており、それを活かす術を知っています。
自分以上に頭の良い人などいないと思っている節もあるので、こちらが何かアクションを起こすと、基本下に見ているような発言をしてきます。
静かな所を好み、梅の花を愛でている一面も。

梶裕貴さんの抑揚が少なめな、落ち着いた低音の声が聞きたい方におすすめ。
静かにこちらを馬鹿にしてくる所もありますが、それがなんとも癖になりそう…。
あえて苦手な贈り物を送って、罵られたいと思う方もいるはず!

大人気おすすめゲームアプリの一つなので、ぜひ一度チェックしてくださいね!


【一血卍傑(いっちばんけつ)】
公式サイト:http://rejetweb.jp/icchibanketu/chara/

梶裕貴さん出演:人気アニメ【進撃の巨人】

ここからは、声優・梶裕貴さんが出演した人気アニメをご紹介します。

まず最初にご紹介する、梶裕貴さん出演の人気アニメは「進撃の巨人」です。
「進撃の巨人」は2013年4月に放送されたアニメ。

「進撃の巨人」は2016年12月時に累計発行部数6000万部を突破した、諫山創氏による大人気少年漫画です。
2013年4月にSeason1(第1期)としてアニメが放送、2017年4月にはSeason2(第2期)の放送。
他にもライトノベル化やゲーム化、さらに2015年には実写映画が公開されました。
【あらすじ】

巨人がすべてを支配する世界。
巨人の餌と化した人類は高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた…。

まだ見ぬ壁外の世界を夢見る10歳の少年、エレン・イェーガー。
エレンは仮初めの平和に満足し外の世界へ出ることを諦めた人々に違和感を覚える。
彼らを「家畜」と呼ぶエレン。
エレンを「異物」と感じる人々。

だが、壁をも超える超大型巨人の出現により、エレンの「夢」も人々の「平和」も突如として崩れ去ってしまう…。
梶裕貴さんは、壁の外の世界を夢見る主人公、エレン・イェーガーの声を演じています。
他にも、声優・石川由依さん、井上麻里奈さん、谷山紀章さん、小林ゆうさん、下野紘さん、逢坂良太さん、細谷佳正さん神谷浩史さんなど、豪華声優陣が出演しています。

 

梶裕貴さん演じるエレン・イェーガーは、巨人達を阻む壁の中で育ち、そして壁の外の世界を夢見る少年です。
性格は信念に忠実で、猪突猛進。
エレン・イェーガーは叫んだり、凄んだりするセリフが多く、外見からでは想像がつかないくらい、思わず恐怖を抱いてしまうような瞬間があります。
"高めな声の梶裕貴さん"の印象を、世間からがらりと変えた作品ともいえるでしょう。
梶裕貴さんが出演している代表作と言っても過言ではないので、ぜひ一度見てほしい作品です。


【進撃の巨人】
アニメ公式サイト:http://shingeki.tv/season1/

梶裕貴さん出演:人気アニメ【黒執事】

次に最初にご紹介する、梶裕貴さん出演の人気アニメは「黒執事」です。
黒執事」は2008年10月に放送されたアニメ。

 

枢やな氏による、大人気漫画作品。
2008年に第1期、2010年に第2期、2014年には第3期である「黒執事 Book of Circus」がアニメ放送。
2017年には、劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」が劇場公開されました。

 

他にも、水島ヒロさん、剛力彩芽さん主演の実写映画化や、クリエイター「植物少女園」の石長櫻子氏が手がけるスケールフィギュア化など、大きな注目を集めています。

 

【あらすじ】

19世紀英国。

"悪の貴族"と呼ばれる少年の側には、必ず一人の"執事"がいた。
名門貴族・ファントムハイヴ家の執事・セバスチャン。

彼は、知識・教養・品位・料理・武術…全てにおいて完璧。
わがままな13歳の主人・シエルを相手に、今日も漆黒の燕尾服姿で華麗に執務をこなす。
あくまで、執事ですから。
梶裕貴さんはファントムハイヴ家の庭師である、フィニアンの声を演じています。
主人公であるシエル・ファントムハイヴの声は、声優・坂本真綾さん。
執事であるセバスチャン・ミカエリスの声を声優・小野大輔さん。
他にも、藤原俊二さん、福山潤さん、杉山紀彰さん、諏訪部順一さんなど、豪華声優陣が担当しています。

 

また、第2期では声優・水樹奈々さん、櫻井孝宏さん、平野綾さんなどが加わり、当時大きな話題となりました。

 

梶裕貴さん演じるフィニアンは、ファントムハイヴ家の庭師です。
性格は活発で人懐こく、子供のように無邪気。
庭師でありながら不器用で、且つ怪力なため、何度も庭を台無しにした事があります。
そんなフィニアンの子供のように無邪気な姿は、梶裕貴さんの高めな少年系の声でさらに愛らしいキャラクターに魅せています。
梶裕貴さんが演じる、普段の愛らしい一面と、恐怖を抱くような影のある一面の、ギャップのある声をぜひ堪能してください。

 

【黒執事】
アニメポータル公式サイト:http://www.kuroshitsuji.tv/

 

アニメ「黒執事」について詳しく知りたい方は、
アニメ「黒執事」特集|注目・厳選エピソードからキャラ紹介までを、ご覧ください。

 

梶裕貴さん出演:人気アニメ【僕のヒーローアカデミア】

次に最初にご紹介する、梶裕貴さん出演の人気アニメは「僕のヒーローアカデミア」です。
僕のヒーローアカデミア」は2016年4月に放送されたアニメ。

 

堀越耕平氏による、ジャンプの王道を描いた大人気漫画作品です。
現在、コミック累計発行部数が700万部を突破。
2017年4月には第2期である「僕のヒーローアカデミア 第二期」が放送されました。

 

【第2期 あらすじ】

ある事件をきっかけにNo.1ヒーローのオールマイトと出会った"無個性"の少年・緑谷出久は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから"個性"ワン・フォー・オールを受け継いだ。
出久はオールマイトの厳しい訓練を経て雄英高校に見事入学し、爆豪勝己や麗日お茶子らヒーロー課1年A組のクラスメイトたちと互いを高め合う切磋琢磨の毎日を過ごしていた。
そんな中、日本全国から注目されるビッグイベント「雄英高校体育祭」の開催が迫る!
ただトップだけを見据える爆豪、家族を想って強い意志で挑むお茶子と飯田天哉、そして、ある男を"否定する"ために優勝を狙う轟焦凍。
さらにヒーロー科1-Bをはじめとする新たな顔ぶれも…。
雄英生徒の全員が闘志を燃やす中、出久も決意を新たにする。
「僕も本気で獲りに行く!」
最高のヒーローを目指す彼らの"個性"と力、そしてプライドがぶつかり合う戦いが始まる!!
梶裕貴さんは、頭脳も身体能力もトップクラスな轟焦凍の声を演じています。
主人公である"無個性"の緑谷出久を演じるのは、声優・山下大輝さん。
他にも、声優・岡本信彦さん、佐倉綾音さん、石川界人さん、悠木碧さん、諏訪部順一さん、内山昂輝さんなど、豪華声優陣が出演しています。

 

梶裕貴さん演じる轟焦凍(とどろきしょうと)は、右手で凍らせ左手で燃やす「半冷半燃」という個性の持ち主。
知力、身体能力、戦闘力はいずれもトップクラスの実力者です。
性格は冷静で生真面目な性格ですが、時折ズレた発言をする天然に思わせる一面も。

 

轟焦凍は、梶裕貴さんの非常に格好良い青年系の声をたっぷり詰めたキャラクターです。
冷静に物事を図る時も良いですが、天然でマイペースな所もとにかく魅力的!
入学当初と現在では、轟焦凍が纏う雰囲気が異なってくるので、そのわずかな演技の違いに注目です。

 

アニメ「僕のヒーローアカデミア」について詳しく知りたい方は、
アニメ「僕のヒーローアカデミア」第2期放送中!キャラ&神回紹介を、ご覧ください。

 

【僕のヒーローアカデミア】
アニメ公式サイト:http://heroaca.com/

 

梶裕貴さん出演:人気アニメ【ばらかもん】

次に最初にご紹介する、梶裕貴さん出演の人気アニメは「ばらかもん」です。
「ばらかもん」は2014年7月に放送されたアニメ。

ヨシノサツキ氏による大人気漫画。
また、2016年には主人公の学生時代を描いたスピンオフ漫画「はんだくん」がアニメ化。
シュールな笑いを誘う日常系のストーリーは、男女問わず人気を博しています。
【あらすじ】

書道界の重鎮を殴った罰として、日本西端の島で一人暮らしを始めることになった若きイケメン書道家・半田清舟。

都会育ちで神経質な「半田先生」の前に現れるのは、自由奔放で個性豊かな島民ばかりで……!?

慣れない田舎暮らしの洗礼を受けながら、書道家として人として少しずつ成長していく青年のハートフル日常島コメデイ!!
梶裕貴さんは18歳の書道家、神崎康介の声を演じています。
主人公である、半田清舟(半田先生)を演じるのは、声優・小野大輔さん。
半田先生を慕う島民の少女を演じるのは、子役・原涼子さん。
他にも、声優・内山昂輝さん、古木のぞみさん、大久保瑠美さん、諏訪部順一さんなど、豪華声優陣が出演しています。

 

梶裕貴さん演じる神崎康介は、半田に憧れて書道家になったとあって、異常なまでの半田マニア。
半田を尊敬しつつも、生意気で腹黒な発言と空気の読めない行動によって、半田含め一部の島民から苦手扱いされています。

梶裕貴さんの快活で無邪気な演技は、セリフの腹黒が際立ちます!
ですが生意気な発言をしても、梶裕貴さんの無邪気な演技によってなんだか許せてしまうほど。
梶裕貴さんの腹黒キャラクターの中でも、癖になるほど憎めないキャラクターなので、まだ視聴していない人はぜひチェックしてくださいね!


【ばらかもん】
アニメ公式サイト:http://www.vap.co.jp/barakamon/

まとめ

梶裕貴さんの甘く中性的なトーン、存在感のある声質は人を惹き付けて止みません。
中でも声を張った叫びは、声の振動すらこちらに届くような迫力と、凛々しさを感じますよね。

 

そこで今回は、梶裕貴さんが出演している女性向けおすすめゲームアプリを厳選して、

 

梶裕貴さん出演おすすめゲームアプリ&人気アニメ

  • 梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【マジカルデイズ】
  • 梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【夢王国と眠れる100人の王子様】
  • 梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【星彼Days】
  • 梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【あんさんぶるスターズ!】
  • 梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【茜さすセカイでキミと詠う】
  • 梶裕貴さん出演:ゲームおすすめアプリ【一血卍傑(いっちばんけつ)】
  • 梶裕貴さん出演:人気アニメ【進撃の巨人】
  • 梶裕貴さん出演:人気アニメ【黒執事】
  • 梶裕貴さん出演:人気アニメ【僕のヒーローアカデミア】
  • 梶裕貴さん出演:人気アニメ【ばらかもん】

 

以上10タイトルをご紹介しました。
梶裕貴さんファンにおすすめのタイトルばかり揃えたので、ぜひチェックしてくださいね!

 

恋愛ゲームについてもっと詳しく知りたい方は、
女性向け恋愛ゲーム43選!PS Vita・PSP・PC機種別まとめ
恋愛ゲームアプリ18選|乙女必見!声優ボイス付き恋愛ゲーム特集
胸キュンゲーム初めてならこれ♪アニメ化した乙女ゲーム6選を、ご覧ください。

 

恋愛ゲームの声優さんについては、

 

恋愛ゲーム声優:50音順別まとめ【男性声優編+α】に、まとめています。

 

声優さんについてもっとよく知りたい方は、

 

【下野紘さん編】【下野紘さん】恋愛ゲーム・人気アニメ13選!ツンデレから大人まで
【杉田智和さん編】PS Vita恋愛ゲーム|杉田智和さん出演!おすすめ恋愛ゲーム6選
【KENNさん編】人気無料ゲームアプリ3選|女性向けKENNさん出演作品特集
【小野友樹さん編】【小野友樹さん】出演作品|恋愛ゲーム・アニメ7選|魅力多めでご紹介!
【鈴木達央さん編】恋愛ゲーム人気3選|鈴木達央さんの腰にクる艶声まとめ

 

をご覧ください。

 

70 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -