春夏デート服|男子に幻滅されないためのチェックポイント3つ【PR】

2017/04/13

寒い冬がおわり、少しずつ暖かくなってくると、コートを脱ぎ、長袖から半袖へ。気候もよく、気分も軽く、気になるカレとデートを楽しみたいですよね。そんな薄着の時期、男子はよく女子のことを見ています。今回は、これからの時期にデートで幻滅されないためのポイントをご紹介します。
春夏デート服|男子に幻滅されないためのチェックポイント3つ【PR】

春夏デート服は、露出のしすぎの注意!

春夏ファッションは、コートがいらなくないり、長袖から半袖に、足元もブーツからサンダルへと自然と露出が増えていくものです。そこで、さらにデートだから!と極端に露出度を上げるのはNG。冬デート服でも紹介しましたが、鎖骨見せや適度な生脚がおすすめ。思わず触れたくなるような、チラ見せのバランスが大切です。

春夏デート服は、ふんわり透け感を取り入れて

春夏デート服を選ぶときに、どこか1パーツでもふんわり透け感のあるシフォン素材などのものを取り入れると、女性らしい春夏らしさが漂います。盛り込みすぎるとガーリーになりすぎてしまうので注意しましょう。ふんわり透け感を取り入れるだけで、女性らしさを上手にアピールできちゃうので、デートにぴったりです。

さらに、薄着になる季節だからこそ、触れたくなるような素材感を選びましょう。シルクのスカーフなど、肌感のよいものを1点取り入れてみては?つるつるした触れたくなるような素材感も、女性らしさを演出できるデートにぴったりのアイテムです

服装をチェックしたら、自分の肌もチェックを

春夏デート服を完璧にしたら、自分の肌もチェックを!すべすべしたくなるような“つるすべ肌”は、男性にとって離れたくないと思わせるポイントです。
ムダ毛がちらつき、ざらざらなんて、もってのほか!

本格的な薄着になる前に、ムダ毛処理は完璧にしておきましょう!

触れたくなる"つるすべ美肌”を手に入れるには

毎日自分でお手入れをして、つるすべ美肌をキープするのは結構大変。
間違ったお手入れをしてしまい、つるすべ美肌から遠ざかってしまうなんてことも…

そんなときは、無理せずプロに頼りましょう。

エステサロンの全身脱毛では、本格的な全身つるすべ美肌を手に入れられちゃいます!

「全身脱毛って高いのでは?」という方も多いのですが、今なら9ヶ月0円で始められるエステサロンが登場しています。

「9ヶ月0円でも、その後高いのでは?」とか「他のものを売りつけられそう・・・」など不安な方もいらっしゃるかと思いますが、まずは無料カウンセリングに行って自分の目で確かめてみてください!

無料カウンセリングは、その場で契約しなくても大丈夫なので、ご安心を。
今回ご紹介するシースリーなら、

・脱毛品質保証付き
・急なキャンセルも予約1分前までOK
・一生涯通い放題がある
・全国20箇所から選べるリゾートホテルのスパ無料宿泊    など、様々な特典も。

いまなら、最大70,000円分のプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中です!

これから薄着になるこの季節、気になる方はまず話をきいてみては?
※この記事は、記事広告です。
16 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -