ユニクロのスポーツブラがオススメなわけ。ランニングやヨガにも!

2017/12/06

ユニクロ(UNIQLO)のスポーツブラを手に取ったことはありますか?女子に人気のランニングやヨガ。始めるにはまずは、ウェアからという方も多いのでは? しかし、いざさがしてみると、ブラやショーツまで必要!しかも、スポーツメーカーの下着は色々あるけれど、けっこう値段が高い…。そんな方には、ユニクロのスポーツブラがオススメです。 機能性グット!デザイングッド!値段もグッド!三拍子そろった優れものなんです。今回は、そんなユニクロのスポーツブラのおススメポイントをご紹介します。
ユニクロのスポーツブラがオススメなわけ。ランニングやヨガにも!

[PR]コンビニよりもお得にiTunesカードが購入できちゃう!? au公式通販サイト「au Online Shop」で今すぐゲット!!

[PR]モテ女子なら、今からスタート! 美容脱毛サロン[コロリー]

ユニクロのスポーツブラは、機能性が抜群。

■エアリズムシームレスブラ

スポーツブラに大切なのは、何より機能性。特に、スポーツで出た汗を、うまく蒸発させてくれることと、フィット感が大切です。

汗を蒸発させてくれるという点では、ユニクロのスポーツブラの生地は、ユニクロの最新技術『エアリズム』が使われています。エアリズムは汗を素早く蒸発させてくれるので、下着が肌にはりついて「ジメッ」とすることを防いでくれるんです。

どんなときでも「サラリ」とした感触をキープしてくれるので、ジメジメと嫌な感触を気にすることなく、スポーツに集中することが出来ます。機能性の高いスポーツブラは、スポーツへの集中力も「グッ」とアップさせてくれるのです。

『エアリズムシームレスブラ』
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/403208-68

■ユニクロコンフォートブラ+E

ユニクロスポーツブラのもう一つの特徴は、フィット感。

ユニクロのスポーツブラは、胸全体をしっかり包み込む優れた構造をしています。
サイズ展開も豊富で、S,M,L、XLと、自分の体型合ったものを選ぶことが出来ます。
そして、嬉しいのが『シームレス』という製法。
シーム=縫い目がないので、チクチクすることなく、肌になめらかにフィットします。
ランニングなどでは、縫い目があると擦れてしまうことも。シームレスでは、そんな心配もありません。

そして、もう一つのユニクロのスポーツブラの特徴は、肩甲骨周りのホールド感です。
スポーツをする際、肩甲骨は非常に重要です。動きに合わせて、肩甲骨を開いたり閉じたるすることで、
肩甲骨周りにあるリンパの流れや、褐色脂肪細胞を刺激することが出来るのです。
その点、ユニクロのスポーツブラは、レーサーバックという構造で、肩甲骨周りのホールド感がとても心地よい。それによって、ランニングで腕を振る際も、ヨガでポーズを取る時も、肩甲骨周りを自由に動かすことが出来るのです。

『ユニクロコンフォートブラ+E』
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/402950-71

■ワイヤレスブラ(ビューティーライト)

ユニクロのスポーツブラは、着心地抜群です!
ワイヤーなしなので、苦しいということもなくラクにフィットしてくれます。
ワイヤーなしながらも、胸の形を整えてくれる万能アイテムです・・・☆
また、シンプルなデザインなので流行り廃りもなく1年中着用することもできちゃいます!!


『ワイヤレスブラ(ビューティーライト)』
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/400269-67

ユニクロのスポーツブラをゲットしたあとは、ランニングウェアも気になりませんか?

ユニクロのランニングウェアが気になった方は、

ユニクロのランニングウェアでオシャレに体型維持♪

を、ご覧ください♪



ユニクロスポーツブラなら、シンプルなデザインで、カラバリ豊富

スポーツをする時は、「オシャレ」も楽しみたいもの。
その点、ユニクロのスポーツブラは、シンプルデザインで、どんなボトムスとも調和します。

ユニクロのスポーツブラは、色がとても鮮やか。イエローや、オレンジや、ブルーや、ユニクロならではのキレイな色が揃っているんです。
ランニングやヨガなど、スポーツによって色をそろえたり、その日の気分で決めてみたり…スポーツをする際に、自分の好きなものを身に着けていると、それだけでやる気がアップしますよね。
ボトムスの色に合わせて、また、その日の気分に合わせて、いろんなカラーを楽しんでみてはいかがですか?

これほどまでに色々なカラーを取りそろえているのは、ユニクロのスポーツブラだけです!

ユニクロのスポーツブラなら、お手頃な価格なので、洗い替え用に何枚も!

スポーツ専用の下着というのは、それなりに値段の張るものが多く何枚も買うとなると出費がかさみます。
有名スポーツメーカーのブラジャーの価格は、大体3,000円~が一般的なのに対し、ユニクロのスポーツブラは、一つ1,980円という安さ!お財布に嬉しい、お手頃価格なんです。

スポーツを毎日する習慣のあるスポーツ・ウーマンにとっては、スポーツブラは一つじゃ、全然足りない。
洗い替え用に、何枚か買いそろえたい所です。
その点、1枚1,980円のユニクロのブラなら、お手頃な値段で何枚かのブラを買い揃えることが出来ます。

しかも、ユニクロなら、定期的にセールを開催しています。
セール情報を収集し、割引きのある期間に是非、まとめ買いをすることをオススメしますよ!

ユニクロのスポーツブラをゲットするなら、クーポンをチェック

ユニクロのアプリクーポン、ご存知ですか?

新規にユニクロアプリをダウンロードすると、500円オフクーポンが発券されます。
アプリをダウンロードして、会員情報を登録。アプリの会員特典をタップすると、クーポンを発券できます。クーポンは発券後、60分以内に使用しないと有効期限が切れてしまうので、クーポンの発券は、店内ですることをおすすめします。


【ユニクロiphoneアプリ】
https://itunes.apple.com/jp/app/uniqloapuri/id460989014

【ユニクロAndroidアプリ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.uniqlo.ja.catalogue

まとめ

今回は大人気のユニクロのスポーツブラをご紹介いたしました。
ユニクロのスポーツブラは、リーズナブルなのにこんなにも素敵なことがたくさんあるのです♪
  • ユニクロのスポーツブラは、安いだけではなく機能性もばっちり!
  • 優しくフィットしてくれるユニクロのスポーツブラは、胸の形をキレイに整えてくれる!
  • ワイヤーなしなので、着心地が抜群!
  • ユニクロのスポーツブラなら、カラーバリエーションも豊富!
  • ユニクロのクーポンを使うことで、お得にゲットできるかも!?
機能性グット!デザイングッド!値段もグッド!三拍子そろった優れもののユニクロスポーツブラでランニングやヨガを楽しんでください。

ユニクロは、スポーツブラ以外にもおすすめなアイテムが盛りだくさん♪

ユニクロのアイテムが気になる方は、

ユニクロの通販は良いことたくさん♪プチプラアイテムをゲットせよ

種類が豊富なユニクロカーディガンで作るおしゃれ女子コーデ4選

機能的なユニクロのウェアで、『ゴルフ女子』デビュー

を、ご覧ください♪



27 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -