「恋がヘタでも生きてます(恋ヘタ)」が話題!田中圭さん・小関裕太さんをチェック!

2017/04/10

毎週木曜日、日本テレビ系で放送中のドラマ「恋がヘタでも生きてます(恋ヘタ)」。胸キュン不足を解消してくれる女子におすすめのドラマです!今回は「恋がヘタでも生きてます」のあらすじやキャスト、注目のイケメン田中圭さんと、小関裕太さんについてご紹介します。
「恋がヘタでも生きてます(恋ヘタ)」が話題!田中圭さん・小関裕太さんをチェック!

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」とは?

4月6日からスタートした毎週木曜夜11:59分放送のドラマ「恋がヘタでも生きてます」。
このドラマは、2008年から2009年にわたって「プチコミック」で連載された、藤原晶さんの漫画を実写化した作品です。

恋愛ド下手な主人公・茅ヶ崎美沙の恋愛模様や仕事模様をリアルに描いたラブコメドラマ。
1話からキスシーンが登場するなど、胸キュンシーンが盛りだくさん!
また、胸キュンシーンだけではなく笑いを誘うコミカルなシーンや、思わず手に汗を握るようなハラハラするシーンもあるので、このドラマ1本で心を満たすことができちゃいますよ。
登場人物全員、「恋がヘタ」!
「好き」の次って、なんだっけ?

オトナになればなるほど、
一体どのタイミングで人を好きになれば良いかわからず、
好きになっても、次に何をしたら良いのかわからなくなるもの。

「仕事が大好き」「社長になりたい」女が、
ちょっと恋をしそうになったらその男に社長の座を奪われて…

夢だった素敵な結婚を目前にした女は、
あと一歩のところで相手が浮気ー
しかも理由は「セックスが…」

ルームシェアする二人の女性の前に現れる、「完璧男」と「セフレ男」。

恋ヘタな男女が繰り広げる、
不器用で赤裸々すぎる恋愛模様。

みっともなくて、驚くほど純粋なオトナの恋を、どうか見守ってやってください。
38 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -