【岡本信彦さん】出演作品|恋愛ゲーム・アニメ厳選・9選!

2017/11/21

大人気声優・岡本信彦さんが出演しているおすすめ恋愛ゲームと人気アニメ厳選してご紹介します!ドSなカリスマキャラから、穏やか口調の生意気キャラまで幅広く選定しましたので、改めて参考にしてみてくださいね!
【岡本信彦さん】出演作品|恋愛ゲーム・アニメ厳選・9選!

[PR]コンビニよりもお得にiTunesカードが購入できちゃう!? au公式通販サイト「au Online Shop」で今すぐゲット!!

[PR]モテ女子なら、今からスタート! 美容脱毛サロン[コロリー]

恋愛ゲーム・アニメ!岡本信彦さん出演作品まとめました。

アニメやゲーム、アプリなどで幅広く活躍する大人気声優・岡本信彦さん。

岡本信彦さんは、高音で、少し掠れるような声が特徴的。
そんな岡本信彦さんが低めの声を出す時、語尾がさらに掠れ、耳に絡みつくような色気を含みます。

演技の幅も非常に広く、好青年キャラから、常に叫んでいるようなやんちゃキャラ、さらには気が狂ったような冷酷非道キャラまで演じています。
その演技の幅は他の声優からの評価も高く、また、人柄も良いため他の声優達から可愛がられている様子が伺えます。

演技の幅の広さに定評のある岡本信彦さんですが、今回は声優・岡本信彦さんが出演しているおすすめ恋愛ゲームをまとめてみました。

岡本信彦さんが出演している恋愛ゲームの中でも、特に岡本信彦さんファンにおすすめの恋愛ゲームとアニメばかり揃えましたので、改めて参考にしてくださいね!
岡本信彦さんの魅力をまだよく知らないという方は、ぜひご紹介したおすすめ恋愛ゲームとアニメで魅力を感じてください。
声優のインタビューやイベントレポートが満載!コダワリ女子のための異次元空間マガジン「Numan」
気になる女子はチェック!
「Numan」

岡本信彦さん出演:恋愛ゲームおすすめ【イケメン革命】

まず最初にご紹介する声優・岡本信彦さんが出演しているおすすめ恋愛ゲームは「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」から。

 

岡本信彦さんの低音で高圧的な声が聞きたい方におすすめ!
規律を重んじる軍のトップなので、その落ち着き加減は声からも感じ取れます。
ドSっぽいセリフもたっぷり堪能できますよ!

 

 

累計会員数1,500万人を誇る大人気スマホ恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」からの最新作!
「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」は、"不思議の国のアリス"の世界観を元にした、本格ファンタジーの恋愛ゲームです。

 

主人公であるあなたが、「赤の軍」「黒の軍」が争い合う世界に"落ちて"しまった事から物語が始まります。
兄弟でありながら敵対する軍に所属していたり、シリアスさを匂わせる彼ら同士の過去の因縁、謎の第三勢力など、注目する所が目白押し!

 

恋愛はもちろん、ストーリーの深さまでこだわりたいあなたに、ぴったりの恋愛ゲームなんですよ。

 

岡本信彦さんの他にも、下野紘さん、諏訪部順一さん、柿原徹也さんなど豪華声優陣が出演!
今話題の声優さんもたくさん出演してるので、声優ファンは一度チェックしてみましょう。

 

岡本信彦さんは赤の軍のキング・ランスロット=キングスレーの声を演じています。

 

 

ランスロット=キングスレーは、赤の軍のトップに君臨するキング。
圧倒的なカリスマ性があり、部下達は彼を敬愛し、服従を誓っています。
凄まじい魔力を持ち、国の独裁を推し進めています。
世間知らずな面もあり、また、少し寂しがり屋なところが愛おしく思えてくるはずです。

 

ランスロットのカリスマ性とドS加減は、岡本信彦さんの比較的低音な声にぴったり!
色気を含み落ち着いた言い方は、聞いた人の耳に残り続けます。
セリフ中のアクセントや語尾は、特に岡本信彦さん特有の絡みつくような声質の魅力が堪能できますよ!

 

岡本信彦さんがとにかく目立っている作品なので、ファンなら気軽に無料ダウンロードしてプレイしてみてくださいね。

 

◆「イケメン革命」アプリダウンロードはこちらから
AppStore GooglePlay

 

イケメン革命◆アリスと恋の魔法 公式サイト

 

岡本信彦さん出演:恋愛ゲームおすすめ【DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)】

次にご紹介する声優・岡本信彦さんが出演しているおすすめ恋愛ゲームは「DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)」です。
「DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード/ダイナー)」とは、音楽事務所兼レコード制作会社のこと。
そこに所属している3つのバンドにスポットを当てたボイス付き恋愛ゲームは、今女性達から大人気!

また、彼らが奏でる楽曲も評価が高く、恋愛要素抜きでも楽しめます。
アニメ化も決定され、今後の展開に期待が高まりますね。

今回ご紹介するのは、3つのバンドの中のひとつ、「Liar-S」。
静かな中にも激しさを感じさせる楽曲に注目を集めています。

岡本信彦さんは、「Liar-S」のギター・珠洲乃 千哉(すずの ちや)の声を演じています。
珠洲乃 千哉は曲がった事が嫌いな、バンド内の最年少です。
「Liar-S」の全ての楽曲の、作詞作曲を担当しています。
大人しそうな外見をしていますが、言うことは生意気。
ドラム担当の芹に誘われ、バンド活動を始めたようです。

"年下""生意気"な声は、岡本信彦さんの真骨頂ともいえるでしょう。
ただ、そこに"おっとり"とした言い方がプラスされるので、違った魅力を感じる事ができます。
少し戸惑う時の声は、とにかく可愛らしいので注目ですよ!


【DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード/ダイナー)】
公式サイト:http://www.honeybee-cd.com/dynamic.html

岡本信彦さん出演:恋愛ゲームおすすめ【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】

次にご紹介する声優・岡本信彦さんが出演しているおすすめ恋愛ゲームは「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」です。
「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」は、オトメイトから発売されたPSvita専用の恋愛ゲームです。
このゲームは、美しい世界観と時代設定、ミステリー要素など、恋愛ゲーム好きの方々から高く評価されています。

物語の舞台は、15年で終わらず、25年の時を重ねた大正時代。
主人公(あなた)の弟が謎の焼身自殺を図った事から、"アウラ"という特殊な炎が見えるようになってしまいます。
その力を活かすため、"フクロウ"と呼ばれる「帝国図書情報資産管理局」で働く事となるのです。

岡本信彦さんは、フクロウに務める鴻上滉(こうがみあきら)の声を演じています。
鴻上滉は、"フクロウ"の探索部に所属しています。
仕事は真面目に取り組んでいますが、その他日常では誰ともつるまずに1人で過ごしている事が多いとのこと。
誰にでも素っ気なく、常に一線を引いている様子。

鴻上滉の素っ気ない所はセリフにも出ていて、でもこちらを気遣う面も感じられます。
岡本信彦さんの低めで、抑揚を抑えている声は、その少し不器用な性格を映し出しているように思えます。
親密になると甘さを含ませる声になるので、その些細な変化にも注目です。


【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】
公式サイト:http://www.otomate.jp/nil-admirari/

岡本信彦さん出演:恋愛ゲームおすすめ【BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-】

次にご紹介する声優・岡本信彦さんが出演しているおすすめ恋愛ゲームは「BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-(ブラック ウルヴス サーガ)」です。
「BLACK WOLVES SAGA(ブラック ウルヴス サーガ)」は、PC版の「BLACK WOLVES SAGA - Bloody Nightmare -」、PSP版の「BLACK WOLVES SAGA - Last Hope -」が2012年に発売。
世界観やキャラクターは共通ですが、機種によって物語がガラッと異なり、1つの世界で2つのストーリーが楽しめます。

2017年1月26日に発売したPSvita専用ソフト恋愛ゲーム「LACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-」では、前作のPC版とPSP版を収録した内容となっています。

この物語は、人と獣達が共存する世界が舞台となっています。
ある時疫病が蔓延し、心ない噂によって狼種が根絶やしにされてしまうのです。
そこから10年後―、身体が弱いために、塔に幽閉されるように育ってきた主人公は、外の世界に出る事を望み始めます。

PC版では猫種の双子王子に魔女の嫌疑をかけられてために、強引に連れられて、城での軟禁生活を送る過激な日々。
PSP版では狼種の青年に攫われ、猫種の双子王子からの逃亡しながらも、その中で気づく疫病の真実に辿りつく、切ない物語です。

岡本信彦さんはPSP版である「BLACK WOLVES SAGA - Last Hope -」で攻略可能の、パールの声を演じています。
パールはリッチーと共に主人公と暮らしている犬種の男の子。
人犬形態で生活している事も多いですが、基本的には犬の姿で生活しています。
やんちゃなため、執事のザラによく叱られている様子。

岡本信彦さんの、究極ショタボイスが聞けます。
成長途中の少年の声は、岡本信彦さんにしか出せない魅力的な何かを感じます。
また、主人公と一緒にいるのがとにかく楽しい!という気持ちが伝わってきますよ!


【BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-(ブラック ウルヴス サーガ)】
公式サイト:http://www.otomate.jp/bws/wus/

岡本信彦さん出演:恋愛ゲームおすすめ【青春はじめました!】

次にご紹介する声優・岡本信彦さんが出演しているおすすめ恋愛ゲームは「青春はじめました!」です。
「青春はじめました!」は2013年に発売されたPSP専用恋愛ゲームです。

この恋愛ゲームは、スタート時に男性女性と、どちらかを選択する事ができるダブル主人公システムです。
女性を選択した場合は、攻略対象が男性キャラクターに。
男性を選択した場合は、攻略対象が女性になるという、新しい形の恋愛ゲームなんです。

プレイヤーの性別を選べる事によって、片方の視点だけでは分からない気持ちまで知る事が出来て、より夢中になれると話題となりました。
恋愛だけではなく、友情ルートも用意されているので、ボリュームのある内容となっているんですよ。

この物語の主人公は双子の姉弟。
両親の都合によって、昔暮らしていた街の高校に転校し、かつての友人達と再会します。
友人に誘われて入った"青春部"で、メンバー達と共に"青春っぽい"事を何でもし、青春の思い出を作っていくのです。

岡本信彦さんは幼馴染の1人、陸野奏(りくの かなで)の声を演じています。
陸野奏は青春部のメンバーであり、主人公達の幼馴染の1人。
人見知りなうえに、素直になれないひねくれ者。
青春部に対しても否定的で、辛辣な言葉を遠慮せずに口に出します。
ただ、気に入っている人に対しては毒を吐きつつも、そばに居ようとします。
コンタクトや眼鏡が無いと、歩けないくらいド近眼です。

陸野奏は、岡本信彦さんの少年に近いような、比較的高い10代の若さを感じられる青年系の声。
不器用で素直になれない所がとても愛おしい!
特に自分のペースを乱されて、照れて焦ってる時の声に注目してください。


【青春はじめました!】
公式サイト:http://www.honeybee-cd.com/seisyun.html

岡本信彦さん出演:人気アニメ【僕のヒーローアカデミア】

ここからは、岡本信彦さんが出演している、人気アニメをご紹介します。

まず最初にご紹介する声優・岡本信彦さんが出演の人気アニメは「僕のヒーローアカデミア」です。
僕のヒーローアカデミア」は2016年4月に放送されたアニメ。

 

堀越耕平氏による、ジャンプの王道、"友情・努力・勝利"の物語を描いた大人気漫画作品。
現在、累計発行部数が700万部を突破した、最も注目されていると言っても過言ではない大人気漫画の1つです。
2017年4月には第2期である「僕のヒーローアカデミア 第二期」が放送されました。

 

【第2期 あらすじ】

ある事件をきっかけにNo.1ヒーローのオールマイトと出会った"無個性"の少年・緑谷出久は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから"個性"ワン・フォー・オールを受け継いだ。
出久はオールマイトの厳しい訓練を経て雄英高校に見事入学し、爆豪勝己や麗日お茶子らヒーロー課1年A組のクラスメイトたちと互いを高め合う切磋琢磨の毎日を過ごしていた。
そんな中、日本全国から注目されるビッグイベント「雄英高校体育祭」の開催が迫る!
ただトップだけを見据える爆豪、家族を想って強い意志で挑むお茶子と飯田天哉、そして、ある男を"否定する"ために優勝を狙う轟焦凍。
さらにヒーロー科1-Bをはじめとする新たな顔ぶれも…。
雄英生徒の全員が闘志を燃やす中、出久も決意を新たにする。
「僕も本気で獲りに行く!」
最高のヒーローを目指す彼らの"個性"と力、そしてプライドがぶつかり合う戦いが始まる!!
岡本信彦さんは、主人公の幼馴染である爆豪勝己の声を演じています。
主人公である"無個性"の緑谷出久を演じるのは、声優・山下大輝さん。
他にも、声優・佐倉綾音さん、石川界人さん梶裕貴さん、悠木碧さん、増田俊樹さん諏訪部順一さん、内山昂輝さんなど、豪華声優陣が出演しています。

 

岡本信彦さん演じる爆豪勝己は、掌の汗腺からニトロのような汗を爆発させる「爆破」という個性の持ち主。
戦闘センスも抜群且つ頭も回りますが、過激すぎる性格であるため何かと問題視されています。
岡本信彦さんの喉が心配になるほど、とにかく叫ぶ事が多く、時には性格だけ見ると悪役に近いのでは?という発言も。
ですが、きちんと相手の事を認める素直さや、まだ幼いゆえの感情の高ぶりなど、非道なのに嫌う事のできない愛おしさを見つけてしまうんです…!
岡本信彦さんの演技の幅の広さを見せつけられるキャラクターでもあるので、ぜひ一度視聴してみてください!

 

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の魅力を知りたい方は、
アニメ「僕のヒーローアカデミア」第2期放送中!キャラ&神回紹介を、ご覧ください。

 

【僕のヒーローアカデミア】
アニメ公式サイト:http://heroaca.com/

 

岡本信彦さん出演:人気アニメ【月刊少女野崎くん】

次にご紹介する声優・岡本信彦さんが出演の人気アニメは「月刊少女野崎くん」です。
月刊少女野崎くん」は、2014年7月から放送されたアニメ。

 

漫画「俺様ティーチャー」などで注目を浴びた、椿いづみ氏による大人気少女漫画作品。
個性の強いキャラクター達との一風変わった学生生活を描いており、そのシュールなギャグの内容から、男女問わず人気を博しています。

 

【あらすじ】

無骨な男子高校生は、乙女な少女漫画家でした。

無骨な男子高校生の野崎梅太郎に恋をした女子高校生の佐倉千代は、ある日、勇気を振り絞って告白をするのだが、想いは上手く伝わらず、気が付くと彼のとあるお仕事をアシスタントとして手伝うことに……。

男子高校生でありながら人気の少女漫画家である野崎くんを中心に、個性豊かなキャラクターたちが織り成す少女漫画家男子コメディー!
岡本信彦さんは、野崎が連載している漫画のアシスタントの1人、御子柴実琴の声を演じています。
少女漫画家を営んでいる男子高校生を演じるのは、声優・中村悠一さん
野崎に想いを寄せる女子高生・佐倉千代を演じるのは、声優・小澤亜李さん。
他にも、声優・小野友樹さん木村良平さん、中原麻衣さん、沢城みゆきさん、小野大輔さん、宮野真守さんなど、豪華声優陣が出演しています。

 

岡本信彦さんが演じる御子柴実琴は、優れた容姿と言動によって、女子生徒から多大なる人気を誇っています。
ですが、ツンデレなうえに恥ずかしがり屋で、自分が言った言葉でさえも恥ずかしくなってしまうという、非常に可愛らしい性格の持ち主。
その性格から、野崎が連載している少女漫画のヒロインキャラのモデルにされています。
岡本信彦さんはそんな御子柴のカッコつける所や、恥ずかしがる所、そして周りに振り回されてツッコミに回っている所など、コロコロと演技を変え表現してます。
登場人物からもファンからも愛されている御子柴を一目見れば、きっとあなたも愛さずにはいられなくなりますよ!

 

【月刊少女野崎くん】
アニメ公式サイト:http://www.nozakikun.tv/index.html

 

アニメ「月刊少女野崎くん」について詳しく知りたい方は、
アニメ「月刊少女野崎くん」が大人気!厳選・神回と御子柴が可愛いを、ご覧ください。

 

岡本信彦さん出演:人気アニメ【TIGER & BUNNY(タイガーアンドバニー)】

次にご紹介する声優・岡本信彦さんが出演の人気アニメは「TIGER & BUNNY(タイガーアンドバニー)」です。
「TIGER & BUNNY(タイガーアンドバニー)」

サンライズが制作したオリジナルアニメ。
2015年にはハリウッドで実写化が行われるなど、男女問わず人気を博している作品です。
また、キャラクター原案に、漫画家・桂正和さんが起用され、放送当時大きな話題となりました。
【あらすじ】

職業・ヒーロー(正社員)
崖っぷちのベテランヒーローと扱いにくい新人
最悪で最高のヒーローコンビ誕生!

都市シュテルンビルトは、様々な人種、民族、そして「NEXT」と呼ばれる特殊能力者が共存し、その「NEXT
能力を使って街の平和を守る「ヒーロー」が存在する街。
ヒーロー達は、スポンサーロゴを背負って、企業のイメージアップとヒーローポイントを獲得するため、事件解決や人命救助に奔走している。
その活躍の模様は人気番組「HERO TV」で中継されており、各々"キング・オブ・ヒーロー"を目指し、年間ランキングを争っている。

ヒーローの一人、ワイルドタイガー(鏑木・T・虎徹)は、ヒーローとしてピークの過ぎたベテランヒーロー。
上司の命令には従わなければならないものの、市民の安全の為には器物破損も厭わない、我が道を突き進むタイプ。
彼には、いつしか「正義の壊し屋」という有り難くない称号が…。
そんな虎徹が、突然新人ヒーローのバーナビー・ブルックスJr.とコンビを組むことに。

仕事も私生活も崖っぷちのベテラン、ワイルドタイガーと有能だが扱いにくい新人、バーナビー・ブルックスJr.が対立しながらも悪に立ち向かう――痛快バディヒーローアクション!
岡本信彦さんは、和の文化に関心を持つヒーロー、イワン・カレリンの声を演じています。
他にも、声優・平田広明さん、森田成一さん、寿美菜子さん、井上剛さん、遊佐浩二さんなど豪華声優陣が出演しています。
岡本信彦さん演じるイワン・カレリンは、服装などの外見とは反対に、普段はおとなしく比較的暗い性格の持ち主。
他人の外見をそっくりそのまま写し取れる能力を持っているため、重要な任務につく事も。
ヒーロー活動中は「~ござる」などの忍者言葉を好んで使用し、日本文化を積極的に取り入れています。
イワンは素直な性格であるため、岡本信彦さんの比較的高めの声が、非常に可愛らしい!
ヒーローの時は特に、あざとく感じるくらい可愛らしいのでぜひ注目してください。

 

【TIIGER & BUNNY(タイガーアンドバニー)】 公式サイト:http://www.tigerandbunny.net/index.html

 

U-NEXT

 

岡本信彦さん出演:人気アニメ【終わりのセラフ】

次にご紹介する声優・岡本信彦さんが出演の人気アニメは「終わりのセラフ」です。
終わりのセラフ」は2015年4月に放送されたアニメ。

 

「伝説の勇者の伝説」など人気作品を手掛けた、鏡貴也氏原作の漫画作品。
コンテ構成を降矢大輔氏、作画を山本ヤマト氏が担当。
アニメ第2期「終わりのセラフ 名古屋決戦編」が2015年10月に放送されました。

 

【あらすじ】

ある日突然、未知のウイルスにより世界は滅びた。
生き残ったのは子供だけ。
そして、その子供たちは地の底より現れた、吸血鬼たちに支配された。
百夜優一郎は、家族同然の絆を持つ百夜ミカエラら孤児たちと、吸血鬼に血を捧げることで生きていた。
家畜同然の扱いに耐えかねた優一郎は、ミカエラや幼い孤児たちと共に、外の世界へと脱出を図るが……。

時は4年後。
百夜優一郎は日本帝鬼軍の吸血鬼殲滅部隊「月鬼ノ組」に入隊。
恐るべき吸血鬼たちとの戦いに、その身を投じていく…!!
岡本信彦さんは、「月鬼ノ組」の隊員の1人、早乙女与一の声を演じています。
主人公である百夜優一郎を演じるのは、声優・入野自由さん。
吸血鬼でありながら優一郎の親友の百夜ミカエラを演じるのは、声優・小野賢章さん。
他にも、早見沙織さん、石川界人さん、井口裕香さん、中村悠一さん鈴木達央さん、藤原啓治さん、前野智昭さん細谷佳正さん櫻井孝宏さん梅原裕一郎さん、鈴村健一など、豪華声優陣が出演しています。

 

岡本信彦さん演じる早乙女与一は、仲間と共に吸血鬼と戦う「月鬼ノ組」の隊員です。
心優しく穏やかで、よく喧嘩の仲裁に入るなど、争い事は好まない性格。
ですが、ピンチな状況や仲間のためならば、率先して動ける強い意志があります。

 

また、復讐のために軍に入ったとあって、少し過激で不安定な一面も持っています。
岡本信彦さんの、比較的高めで穏やかな声から、強い意志を持った声に切り替わる時、きっと早乙女与一の魅力に気付く事でしょう。
あなたも早乙女与一の成長を、見守りたくなりますよ。

 

【終わりのセラフ】
公式サイト:http://owarino-seraph.jp/index.html

 

アニメ「終わりのセラフ」について詳しく知りたい方は、
アニメ「終わりのセラフ」の魅力|優一郎とミカエラの関係性に注目!を、ご覧ください。

 

まとめ

岡本信彦さんは、高音で、少し掠れるような声はとっても魅力的。
そんな岡本信彦さんが低めの声を出す時、語尾がさらに掠れ、耳に絡みつくような色気を含みます。
演技の幅の広さには、キャラクターの声を聞く度に驚かされますよね。

 

そこで今回は、岡本信彦さんが出演しているおすすめ恋愛ゲームとアニメを厳選して、

 

岡本信彦さんが出演しているおすすめ恋愛ゲーム・人気アニメ

  • 岡本信彦さん出演:恋愛ゲームおすすめ【イケメン革命】
  • 岡本信彦さん出演:恋愛ゲームおすすめ【DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード)】
  • 岡本信彦さん出演:恋愛ゲームおすすめ【ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚】
  • 岡本信彦さん出演:恋愛ゲームおすすめ【BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-】
  • 岡本信彦さん出演:恋愛ゲームおすすめ【青春はじめました!】
  • 岡本信彦さん出演:人気アニメ【僕のヒーローアカデミア】
  • 岡本信彦さん出演:人気アニメ【月刊少女野崎くん】
  • 岡本信彦さん出演:人気アニメ【TIGER & BUNNY(タイガーアンドバニー)】
  • 岡本信彦さん出演:人気アニメ【終わりのセラフ】

 

以上9タイトルをご紹介しました。
岡本信彦さんの魅力溢れる声がたっぷり堪能できるおすすめ恋愛ゲームとアニメばかり揃えたので、岡本信彦さんファンなら絶対にチェックしておきましょう!

 

恋愛ゲームについてもっと詳しく知りたい方は、
女性向け恋愛ゲーム43選!PS Vita・PSP・PC機種別まとめ
恋愛ゲームアプリ18選|乙女必見!声優ボイス付き恋愛ゲーム特集
胸キュンゲーム初めてならこれ♪アニメ化した乙女ゲーム6選を、ご覧ください。

 

恋愛ゲームの声優さんについては、

 

恋愛ゲーム声優:50音順別まとめ【男性声優編+α】に、まとめています。

 

声優さんについてもっとよく知りたい方は、

 

【梅原裕一郎さん編】おすすめ恋愛ゲーム6選|梅原裕一郎さん出演!魅惑の低音を堪能あれ
【杉田智和さん編】PS Vita恋愛ゲーム|杉田智和さん出演!おすすめ恋愛ゲーム6選
【梶裕貴さん編】【梶裕貴さん】出演作品|ゲーム・アニメ10選!人気作から話題作まで
【花江夏樹さん編】恋愛ゲーム人気作品・3選|花江夏樹さん出演!人気キャラ勢揃い
【神谷浩史さん編】【神谷浩史さん】出演作品|恋愛ゲーム・アニメ9選!おすすめ特集

 

をご覧ください。

 

 

65 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -