インスタ画像を特別な形で保存しませんか?【OVO(オボ)】

2016/08/17

インスタは今や画像を見るだけでなく、大事なコミュニケーションツール。そんな中、新しい形で大切な人に大好きって伝えるツールが登場したんです!インスタの画像をリアルで保存して大切な人に渡しませんか?
インスタ画像を特別な形で保存しませんか?【OVO(オボ)】

インスタ画像をリアルに保存『OVO(オボ)』

ネット上でのコミュニケーションが当たり前になった今、
インスタはそのコミュニケーションを手助けする大事なツールの一つです。

文を書くのが苦手でも、写真で表現できて気軽にみんながいいね!してくれるから、
ついつい夢中になっちゃいますよね。

そんな中あなたが投稿したインスタの画像を、新しい形で保存するツールが登場したんです。

それは、PAPERD(ペーパード)合同会社が2016年8月16日から配信し始めた、
次世代コミュニケーション『OVO(オボ)』です。

『OVO』の提供するサービスの中身は、
インスタに投稿した画像やスマートフォン内の画像を、カードとして印刷、
それを大事な友達と交換し合い、親睦を深めるというものです。

ネット上で日々何千何万もの画像がアップされているため、投稿が埋没していってしまうのは仕方のない事ですが、
『OVO』を活用すれば、投稿が埋もれたりその記憶が薄れる事はありません!
リアルに保存という名の、カードを手元に置いておくので、いつでもすぐに大事な記憶が蘇ってきますよ。

また、『OVO』で印刷したカードの裏には、QRコードが印刷されています。
それを読み取ると、その『OVO』カード専用の『OVO』ページへアクセスでき、
メッセージを込めたり、ちょっとした名刺代わりにもなりますね。
今回は次世代コミュニケーションとして活躍する『OVO』についてご紹介します。

『OVO(オボ)』カードは特別なカード。使い方はさまざま。

22 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -