【脚やせ】1日2ポーズでダイエット!太もも・ふくらはぎ・セルライト対策

2017/03/14

女性なら誰しも、細くて美しい脚に憧れるはず。太ももやふくらはぎが細くなれば、デートの時に履きたいスカートもブーツも綺麗に着られますよね!元・脚モデルで美脚トレーナーの久優子さんが、1日たった2ポーズで脚やせから、身体と心のバランスを整えていくストレッチやマッサージを用いたダイエット方法を太もも・ふくらはぎ・セルライト対策別に教えてくれました。
【脚やせ】1日2ポーズでダイエット!太もも・ふくらはぎ・セルライト対策

脚やせ|1日たった2ポーズのダイエット法とは

美しくありたい女性にとって「美脚」は永遠のテーマですよね。
ダイエットに励む女性も、特に太ももやふくらはぎなどの脚やせを気にしているはず!

 

~美脚トレーナー・久優子さん~

 

元・脚のパーツモデルでボディメンテナンスサロン「美・Conscious 〜カラダ職人〜」の代表、そして美脚トレーナーとして有名な久優子さんは、足をケアすることによって脚のむくみや脚のラインが整い、全身のバランスが取れ、美ボディになると発表しているんです。

 

その美脚トレーナー・久優子さんが教えてくれたのは、「1日たった2回のポーズを行う」だけで脚から痩せるというメソッド。

 

今回は、身体と心のバランスを整えるストレッチ&マッサージの組み合わせ14ポーズのダイエット方法のうち、ふくらはぎ・セルライト・太もものパーツ別に3ポーズをご紹介します!

 

ではまず、ストレッチ&マッサージを行う前に、美脚トレーナー・久優子さん著者「脚からみるみるやせる2週間レシピ」に記載されていた5ヶ条を意識しましょう!

 

1.エクササイズは自分のペースで行う!
2.「正しい姿勢」が何よりも大切!
3.自然な呼吸を心がける!
4.1つ1つの動作に意識を集中させる!
5.マッサージは指の腹を上手に使って!
via 究極のダイエットメソッドで即効ヤセ!
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