少女漫画のキスシーン厳選3つ!胸キュンが止まらない

2017/11/21

キュンとする漫画にはキスシーンがいっぱい!そんな少女漫画は胸キュンドラマ化されることが多いですよね。そんな少女漫画のキスシーン集をご紹介します・・・☆
少女漫画のキスシーン厳選3つ!胸キュンが止まらない

[PR]コンビニよりもお得にiTunesカードが購入できちゃう!? au公式通販サイト「au Online Shop」で今すぐゲット!!

[PR]モテ女子なら、今からスタート! 美容脱毛サロン[コロリー]
アニメ・漫画・ゲームが好きな女子に向けたWebマガジン「numan(ヌーマン)」
毎日、最新情報をお届け!
さらに声優やアニメなどのプレゼント企画も随時開催中!
気になる女子は、こちらから・・・☆
numan(ヌーマン)

少女漫画キスシーン1つ目 アオハライド

2014年に胸キュンドラマではなく、映画化されたキュンとする漫画「アオハライド」。
映画化だけではなく、アニメ化になるなど女子から絶大な人気を誇るキュンとする漫画なのです。

この少女漫画のキュンとするキスシーンは、後夜祭での吉岡双葉と馬渕洸でのキスシーンです。
誰もいない教室で「今度は不意打ちじゃない。イヤなら逃げればいい」と馬渕洸から言われ、キスをするシーンは心臓が飛び抜けそうなほどキュンとします!
その後の展開も、キュンキュンさせられるので胸キュンしたい女子にはピッタリの漫画です。

【キュンとする漫画 アオハライドの詳細】
https://goo.gl/OAO5r0

少女漫画キスシーン2つ目 僕等がいた

2012年に映画化されたキュンとする漫画「僕等がいた」。
映画では高橋七美役を吉高由里子さん、矢野元晴役を生田斗真さんが演じました。
胸キュンドラマにはなりませんでしたが、映画は前篇と後篇に分かれて公開され話題となっていましたね!

この少女漫画のキュンとするキスシーンは、海岸でのキスシーン。
二人で砂をいじりながら他愛もない会話をしつつも、徐々に二人の距離は縮んでいきキスをするシーンはほっこりな気持ちになります。
展開は予想できていましたが、お互いのドキドキが伝わってくるシーンでした。
あんな初々しい青春時代を送りたかったと思う女性も多いのでは・・・!?
甘く、切ない恋愛を描いた少女漫画です。


【キュンとする漫画 僕等がいたの詳細】
https://goo.gl/dgqx60

少女漫画キスシーン3つ目 ラブ★コン

2006年に胸キュンドラマではなく、映画化されたキュンとする漫画「ラブ★コン」。
小泉リサ役には藤澤恵麻さん、大谷敦士役には小池徹平さんが演じました。
大阪を舞台とした身長にコンプレックスを持つ男女のラブストーリーです。

この少女漫画のキュンとするキスシーンは、キスした後に関西弁で大谷敦士が「オレは 友達と思ってるヤツにキスなんかせえへん!」というシーンです。
身長が小さい大谷敦士は、普段可愛く見えるのですがこのシーンはとても男らしく感じました!
身長なんか関係ない!と思わせてくれえる漫画です・・・☆


【キュンとする漫画 ラブ★コンの詳細】
https://goo.gl/R1BBzZ
もっともっと胸キュンしたいあなたへ!
少女漫画の”胸きゅん”名せりふを見て、さらにときめきませんか?
気になる女子は、こちらから・・・☆
さあ、ときめく準備はOK? 少女マンガの”胸きゅん”名せりふ3選

まとめ

少女漫画のキスシーン集をご紹介しました!
「こんなキスしてみたい」「こんな彼氏がほしい」とキュンとする漫画を見て、心をときめかせてください。
少女漫画を胸キュンドラマ化や映画にしたものも多いので、実写化もぜひチェックしてみてくださいね。
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -