カップルエピソードにキュン!思わずニヤけるエピソード3選

2017/03/09

胸キュンエピソードの中でも、カップルでのエピソードは外せません。想いあったカップルだからこそ繰り広げられるエピソードは、見たり読んだりしているだけでキュンとしてきます。そこで今回は、厳選したカップルエピソードをご紹介します。
カップルエピソードにキュン!思わずニヤけるエピソード3選

カップルエピソードでキュンとしよ!

胸キュンエピソードの中でも、カップルエピソードは外せません。
想いあったカップルだからこそ、魅力的なエピソードが満載。
初々しいエピソードだったり、少し強引だったりと、読んでいるだけでもキュンとしてきますよね!

そこで今回は、思わずキュンとしてしまうカップルエピソードを厳選してご紹介します。
あなたもきっと、キュンとしてしまうはずですよ!

カップルエピソード【これから先も】

私と彼が、海外旅行した時の事でした。
10日間の旅行を楽しみ、ついに帰国予定日の前日に。
遊び尽くした私達は、のんびりとカフェでお茶をしていました。

他愛もない話をしながら、美味しいスイーツを食べて、目の前には大好きで安心できる人がいる。
その幸せを噛み締めながら、私は終始ニコニコ。
同様に彼もご機嫌そうに笑っているので、ずっとこの時間が続けばいいのに、と密かに願っていました。

明日には帰国してしまう事を残念に思っていると、彼は急に真剣な顔になり、

「これから先も、おまえを色々な所へ連れて行ってあげたい。うまいものも、たくさん食べさせてあげたい。」

と、捉え方によってはプロポーズのように感じる言葉を言われました。
私は何事も悩んでしまうタイプなので、引っ張ってくれる力強い発言がとても魅力的に思えたんです。

彼の言葉に私は、感極まってほろほろと涙がこぼれてきました。
慌てた彼が、精一杯私を笑顔にしようとしてる姿が、なんだかとても愛おしく思えて余計に涙が。
笑いながら泣く、異様な光景だったと思いますが、私にとってはとても幸せで大切な思い出になりました。

カップルエピソード【全部忘れさせてあげる】

今から丁度3年前の、カップルになるきっかけになったエピソードを紹介します。

当時、私はひどい理由で彼氏に振られてしまい、ひどく落ち込んでいました。
誰にも会いたくなくて、家で一人きり、ただぼーっと過ごしていました。

そんな日の夜、幼馴染の男子からドライブに行こうと誘ってくれたのです。
はじめは気分が乗らず会う気にはなりませんでしたが、家の下まで来てしまったので渋々準備を開始。
わざと化粧時間を長くとったり、洋服選びに時間をかけて、幼馴染に嫌がらせをしてしまいました。

家を出る時になって自分が八つ当たりしている事に気づき、慌てて外に出ると幼馴染は何事もなかったかのように、私にドリンクを渡してきました。
幼馴染が怒らなかったので、逆に申し訳なさが増していく中、幼馴染は車に乗るように促しました。

一緒にいるとなんだかんだで楽しくなり、悲しい気持ちも辛い事も忘れて、幼馴染と笑っていました。

夜景が綺麗な道に差し掛かり、思わず見とれていると、さっきまで忘れていた事が急に頭の中をぐるぐると回り始めました。
自分の中だけでは抱えきれなくなって、ぽつぽつと思いついた事から話していくと、いつの間にか私は泣いていました。
泣いている私を見ても、幼馴染は何も言わず、ただ話を聞いてくれました。

私が話しを終えると、幼馴染が車を止めました。
そのまま幼馴染は私の方に体を向け、

「そんな事、全部忘れさせてあげるから、俺と付き合え」

と、言ってきたのです。
告白された事、このタイミングで言ってきた事に驚きましたが、弱っている私をほっとけなかったようなんです。
幼馴染を今まで男性として意識した事はありませんでしたが、そこからの彼の猛烈な告白でつい頷いてしまいました。

幼馴染とは3年たった今でも付き合っていて、喧嘩もたくさんするけど、宣言通り前の事なんて忘れるくらい幸せです。

カップルエピソード【俺の好きにさせてもらうね】

私がついこの間体験した、キュンとするエピソードです。

私の彼はイケメンですが、いわゆる草食系に近いタイプで、告白も私からしてようやくカップルになりました。
付き合ってからも名字呼びだし、デートを誘うのはほとんど私と、何かと寂しくもありましたが、彼が大好きだったので満足していました。

カップルになってから初めて迎える私の誕生日。
それとなく誕生日の事を伝えていましたが、普段の彼からしてあまり期待していませんでした。

誕生日はデートの約束を既にしていたので、いつも通り待ち合わせの場所へ。
すると、彼が突然宣言してきました。

「今日は、俺の好きにさせてもらうね」

聞いた瞬間ハテナが飛び、何を言っているんだと驚愕。
笑いながらむしろ誕生日は私でしょー!と言うと、軽く首を振って手を握ってきたんです。

「俺の好きに、エスコートさせて」

いつもの彼なら考えられない行動と発言に、一瞬私は何を言われたか理解が追いつきませんでした。
今回のデートは彼がすべてセッティングしたものに連れて行かれたので、彼の宣言通りとなりました。
さらにデート中手を繋いだりと、スキンシップが多く、私はタジタジ。

デート終わりに近くの公園で、私には勿体無いくらいのプレゼントまで用意してくれました。
私は彼にいつもと様子が違う事を訪ねました。
すると彼は少し恥ずかしそうに、いつも誘ってくれるお礼がしたかった、と赤くなりながら言いました。
なんだかいつもの彼に戻った気がして、私は彼がどうしようもなく愛おしく思えました。

少しだけいじわるな心が働いて、彼に名前を呼んでほしい!とおねだり。
彼は照れながらも、私の名前を呼んでくれました。

まとめ

カップルでのエピソードって、とても可愛くて胸がキュンとしますよね。
そこで今回は、思わずキュンとしてしまうカップルエピソードから、
  • カップルエピソード【これから先も】
  • カップルエピソード【忘れさせてあげる】
  • カップルエピソード【俺の好きにさせて】
以上の3つをご紹介しました。
初々しいものだったり、強引だったりと、素敵なエピソードばかりで読んでいるだけでもキュンとしてしまいますよね!
もっと胸キュンしたい方は、
胸キュンエピソード9選♡聞くだけでキュンキュンしちゃう恋物語をぜひご覧ください。

 

また、他にも胸キュンエピソードを知りたい方は、
をご覧ください。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -

- こんな記事も人気です -

恋愛体験談|たまんなくキュンするエピソード3選【実録】

恋愛体験談|たまんなくキュンするエピソード3選【実録】

胸キュンエピソードや、恋愛体験談って聞くだけでキュンとして、ドキドキしますよね。そこで今回は、選りすぐりの恋愛体験談を揃えてみました。3つ全部読む頃には、きっとあなたの胸の高鳴りが最高潮のはず!ぜひ堪能していってくださいね。

2017/03/09

記事詳細へ
漫画みたいな恋愛エピソード3選|壁ドン・なろ抱きにキュン!

漫画みたいな恋愛エピソード3選|壁ドン・なろ抱きにキュン!

胸キュンエピソードの中でも、少女漫画のような胸キュン体験に憧れますよね。「壁ドン」や「なろ抱き」、運命と感じてしまう出会いなど、女性なら特に気になってしまうはず。そこで今回は憧れの少女漫画のような胸キュン体験をご紹介します。

2017/03/09

記事詳細へ
彼氏にキュンとしたエピソード☆幸せな気持ちになれる3つのお話

彼氏にキュンとしたエピソード☆幸せな気持ちになれる3つのお話

最近、彼氏にキュンとしたことはありましたか?ふとした瞬間の表情だったり、ちょっとした彼氏の行動や言動にキュンとなったり・・・。今回は、彼氏にキュンとしたエピソードをご紹介します。

2017/03/09

記事詳細へ