iPhoneバッテリーを自分で交換することはできるの?徹底解説!

2017/10/26

長年iPhoneを使用していると、バッテリーが劣化し充電がもたなくなってきますよね。そうなると、わざわざApple Storeまで足を運ばなければいけません。今回は、iPhoneバッテリーは自分で交換することは購入することはできるのかご紹介します。
iPhoneバッテリーを自分で交換することはできるの?徹底解説!

2018年のトレンドカラーは「ピンク」「イエロー」に決定!今年はこのデザインが流行る!!

iPhoneバッテリーの交換には、お金がかかります

あなたが今使っているiPhone、何年使っていますか?

長くiPhoneを使っているとバッテリーが劣化し、「朝充電したのに夕方にはもう充電が20%切ってる・・・」なんてことよくありますよね。

そうなると、iPhoneバッテリーの交換を考える人も多いと思います。
しかし、iPhoneのバッテリー交換はApple Storeに行かなければいけませんし、保証に入っていない場合10000円近くかかってしまいます・・・。

時間やお金に余裕がない人は、自分でどうにかしたいもの。
iPhoneバッテリーを購入して自分で交換することはできるのでしょうか?

iphoneバッテリーを購入から交換まで自分でできるのか?

31 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -