App Store & iTunes ギフトカードで話題の映画・動画をレンタルしてみよう!

2017/10/26

App Store & iTunes ギフトカードの使い道に困ったことはないでしょうか?「聴きたい音楽もないし、気になるアプリもない。でも余っちゃった」なんて女子は、ぜひiTunesで話題の映画や動画をチェックしてみましょう!今回はiTunesで映画のレンタルの方法やおすすめの映画をご紹介します。
App Store & iTunes ギフトカードで話題の映画・動画をレンタルしてみよう!

2018年のトレンドカラーは「ピンク」「イエロー」に決定!今年はこのデザインが流行る!!

App Store & iTunes ギフトカードの使い道に困ったときは映画や動画をレンタルしよう!

App Store & iTunes ギフトカードをプレゼントされたり、目的のアイテムを購入したけどお金が余ってしまった時ありますよね。
皆さんは、そういった場合にどうしていますか?

使い道はそれぞれですが、余ったお金も有効的に使いたいですよね。
そこで、おすすめなのがiTunes Storeで映画や動画をレンタルすること!

「聴きたい音楽もないし、気になるアプリもない…。どうしようかな。」という人にはとてもおすすめ!
レンタル期間内は、いつでもどこでも見ることができますし、購入もできます!
100円で借りられる作品から、今話題の新作もレンタルできるのが魅力的♪

月額制ではないので、観たい作品がある時だけお金を払えばいいのも無駄がなく嬉しいですよね。

今、使い道で迷っている人は、映画でもレンタルして自宅でまったり過ごしましょう!

App Store & iTunes ギフトカードで映画・動画をレンタルする方法

32 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -